10~12月はボイメン小林豊&勇翔をおもてなし! 『ハワイに恋して!』 巨大ステーキに大興奮!大自然のハワイ島で新発見!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森内譲)では毎週日曜夕方6時より「ハワイに恋して!」を放送しております。このたび2019年10~12月のシーズンゲストに、東海エリアを中心に活躍するエンターテイメント集団<BOYS AND MEN>より、小林豊と勇翔の出演が決定いたしました。現地ハワイから届いた二人のコメントとロケの様子をお伝えします。

ハワ恋ボイメン1
ハワ恋ボイメン1

1.「ハワイに恋して!」番組概要

ハワイに恋して!
ハワイに恋して!

”まことちゃん“ことハワイ在住歴30年以上の内野亮&ロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイで叶えたい夢をな~んでも叶えちゃうこの番組!明日からすぐ使えるリアルでお得な情報やガイドブックには載っていない情報が盛りだくさん!ハワイ初心者のあなたも、ハワイ大好きなあなたも!きっとハワイに恋するハズ!
■番組HP:http://www.twellv.co.jp/event/hawakoi3/
■番組Twitter:https://twitter.com/hawakoi 
■番組Facebook:https://www.facebook.com/hawakoi/

2.放送情報
毎週日曜夕方6時~ 
10月13日(日)#33「1DAYトリップ第2弾 ハワイ島の自然を遊び尽くす!」(小林豊・勇翔出演)
10月20日(日)#34「一人だからアレコレ楽しい!おひとり様ハワイ!」 (まこと&サーシャのみ)
※11、12月の放送内容は番組ホームページ・SNSをご確認ください

ハワ恋ボイメン2
ハワ恋ボイメン2

3.出演者プロフィール
シーズンゲスト(2019年10~12月放送分):BOYS AND MEN
2010年結成、東海エリア出身・在住のメンバーで構成された10人組エンターテイメント集団。現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数持ち幅広く活動、歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなす。2016年「第58回輝く!日本レコード大賞新人賞」を受賞。2019年1月14日にナゴヤドーム単独ライブを開催。2020年にはアリーナツアーが決定している。

■小林豊 1989年3月19日生まれ 滋賀県出身 趣味:料理、お菓子作り(元パティシエ) テーマカラー:黄緑
■勇翔  1993年2月5日生まれ 長野県出身 趣味:アニメ、マンガ、自転車 テーマカラー:白・紺

■ナビゲーター:内野亮 (うちの まこと)
20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「TravelHawaii」「Thisis Guide Book in Hawaii」「AlohaBook 」「MahaloBook」など著書多数。
■ロコガール:サーシャ
大阪生まれ、米国籍。米国人の父と日本人の母を持つ。ハワイ州kahuku中学・高校を卒業後、ハワイ大学LCCで美術を専攻。モデル、レポーターのほか、米国ドラマ「HawaiiFIVE-O」へのエキストラ出演など国内外で活躍中。

ハワ恋ボイメン3
ハワ恋ボイメン3

4.シーズンゲストコメント
10~12月のハワ恋は、東海地方を中心に活躍するエンターテイメント集団<BOYS AND MEN>から小林豊と勇翔がシーズンゲストとして登場!今回は「ハワイ島の自然を遊び尽くす!」「ハワイ通になれる最新ホテル」「改めて楽しむワイキキ」をテーマにリアルなハワイを堪能してもらいました!ファンクラブツアーでもハワイに訪れるというボイメンですが、今回の旅で新発見はあったのでしょうか?!ロケ直後のお二人に感想を伺いました!

▼初めての「ハワ恋」ご出演ありがとうございます!まこと&サーシャとのハワイ旅、いかがでしたか?
小林:亮さんとサーシャは会った時から“はじめましてじゃないよね?”ってくらい打ち解けられました。日本の現場で「よろしくお願いします」から始めさせてもらうのとはちょっと違う、ハワイにようこそ!と迎えてもらった感覚でした!3日間本当に楽しかった~!大満足です!
勇翔:僕も亮さんのひと言目で、この3日間安心して旅できるな!と思いましたね。そのひと言目は亮さん流のギャグというか自己紹介の仕方で、ここでは言えないです(笑)凝縮された3日間、駆け抜けました!

▼小林さんは5回目、勇翔さんは4回目のハワイ。今回のロケで新発見はありましたか?
小林:やっぱりハワイ島!過去にはオアフでイルカ大学に行ったりパラセーリングやダイビングをしたこともあったんですが、まさかハワイ島で乗馬やジップラインができるとは!あとはハワイに来て川で遊ぶと思わなかったです。まだまだ知らないことだらけでしたね。
勇翔:たしかにハワイ島は新発見。もともと持ってたイメージは有名どころの火山とか。そのイメージが強かったので、ここまで自然が豊かで、しかもその中でレジャーができるとも思っていなかったんです。いざ来てみたら、全然違うじゃん!って。

▼いちばん印象に残ったのは?
小林:王道かもしれないけど、やっぱりサーフィンは印象的でしたね。今まで微妙にチャレンジしたことはあったものの、ちょっとサポートしてもらっただけで格段にレベルが上がって、自分では波に乗れた感覚もあったし!習ってやるのは全然違うって思いましたね。
勇翔:『アロハステーキハウス』はお店の前を通っていたのに全然知らなかったので、定番のハワイを知ることも大事だなと思いましたね。あとはクルージング!夜景とかサンセットをあそこまでしっかり見たことはなかったし周りのお客さんも幸せそうで、やっぱり王道ツアーは1回はやったほうがいい!

BS12トゥエルビについて■ 

三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。

ハワイに恋して!ノア
ハワイに恋して!ノア