【STU48】矢野帆夏と信濃宙花が声優さんにチャレンジ!!

「せとチャレ!STU48」瀬戸内の魅力を再発見!

アフレコで声優さん体験

「せとチャレ!STU48」(広島ホームテレビ)今回の放送は、STU48矢野帆夏と信濃宙花が、声優さんのお仕事にチャレンジします。
アイドル業はもちろん、それ以外にも『活躍の幅をドンドン広げていきたい』というSTU48のために、職業体験をして技能を身に着けていくロケを敢行!

がっつく2人「ほのたん&そらは」の才能開花!?

様々な職業を体験して技能を身に着ければ、何かのお仕事につながるかも・・・そんな日のために、勝手にオファー待ちの状態を作っちゃいました。「アニメのお仕事が欲しい」と、がっつく2人にゲスト・メンバーは圧倒される。

声優を学ぶ専門学校(広島校)を訪れて、アフレコに挑戦します。新たなチャレンジとなるこの企画、果たして2人に声優の才能はあるのか。ミニコーナーでは、今村美月・門脇実優菜「みちゅ&みゆみゆ」が、野球盤で対決!廣瀬アナの野球実況でお届けします。お楽しみに♪

■放送予定

広島ホームテレビ
【日時】2021年5月20日(木)深夜0時15分~

※都合により変更の場合もあります。他エリアの放送予定は番組HPをご覧ください。

■出演者

◇STU48矢野帆夏・信濃宙花・今村美月・門脇実優菜
◇ゲスト/メンバー(山口提樹・潮圭太)
◇廣瀬隼也(HOMEアナウンサー)

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。