【柏で唯一】セルフ脱毛が行えるお店!男のセルフ脱毛柏店

メンズNAX柏店×男のセルフ脱毛!新しくリニューアルOPEN!柏でセルフ脱毛ならお任せを!

メンズNAX柏店リニューアルOPEN!

メンズNAX柏店に最新式脱毛機 SELFONE 導入!
最新式の脱毛機では、お客様ご自身で脱毛機を使用する【セルフ脱毛】が利用可能です!
脱毛機の使用方法はスタッフがレクチャー致しますので、初めてのお客様でも安心して脱毛を行うことが可能です!
メンズ脱毛NAX柏店の中で、男のセルフ脱毛のサービスが受けることが可能です!

メンズ脱毛NAX×男のセルフ脱毛柏店

メンズ脱毛NAX柏店のメニューはそのままに
男のセルフ脱毛のメニューを追加!
時間プランでごゆっくりお好きな箇所を照射することが可能です。
ヒゲ脱毛は手軽に10分で行うことが可能ですので、ちょっとした空き時間にセルフ脱毛をご利用頂けます。

柏で唯一の”セルフ脱毛”サロン

柏男子に人気のメンズ脱毛サロンが、
セルフで利用出来るのはメンズ脱毛NAX×男のセルフ脱毛柏店だけ!

今まで脱毛を行ったことの無い方もセルフなら初めやすい!
全国展開を行うメンズNAXに自社開発のオリジナルセルフ脱毛機の導入で様々なお客様に脱毛の魅力をお伝えしていきます。

セルフ脱毛の機能を利用して、スタッフには相談しづらい部位や、ちょっと残っている部位の仕上げの脱毛へもご活用ください。

かんたんWEB予約完備

行きたいときにすぐに行ける!スマホひとつでスグに脱毛を行うことが可能です。
急なご来店にも対応の為、NAX柏店店内リニューアル致しましたので、ご都合に合わせてメンズ脱毛を行うことが可能です。

メンズ脱毛NAX/男のセルフ脱毛柏店

住所:〒277-0843 千葉県柏市明原1-2-7 長谷川ビル3階B
電話:0120-961-026
営業時間:11:00〜19:30
定休日:毎週水曜日

脱毛機SELFONE


AIが記事を作成しています