注目の「花と植物の魅力」体感ブースを 第8回 イベント総合EXPOに出展いたします

第8回イベント総合EXPOにて、お花見を楽しんでいただきながら、花を用いた装飾事例、花を用いたノベルティ事例の商談が行えます。

2021Tokyo花見 第8回 イベント総合EXPO YOUKAEN出展ブースイメージ
2021Tokyo花見 第8回 イベント総合EXPO YOUKAEN出展ブースイメージ

 株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)は、2021年2月24日(水)~27⽇(金)に幕張メッセで開催される第8回 イベント総合EXPOに出展します。

2021Tokyo花見をしながらの商談

 ユー花園ブースでは、「2021Tokyo花見」をコンセプトに仕上げた桜の装飾による花見を楽しんでいただきながら季節イベント装飾事例をご覧いただけます。
ブース開口部分では、地方創生コラボ商品の実例を展示、また花屋だからこそ品質に自信のある花のノベルティ各種資料、感染症対策の新商品もご紹介。
当日一流のフローリスト(デザイナー)/営業担当との名刺交換や会話もしていただけます。

出展の背景

 テレワーク、イベントのオンライン化が進んでいく中、花と植物へのご相談が相次いでおりました。それは、オンラインに出来る事、オフラインにしか出来ない事が明瞭になり、手紙とEメールのように大切な人(重要な事)へ伝える手段として花や植物に魅力を感じていただいているからではないか?しかしながら花業界への依頼はいまだわかりにくい部分が多い業界です。
そこで、ユー花園では実例などを紹介しながら、花と植物に興味関心の高いお客様とのマッチングの機会を得るべく本イベントへの出展となりました。

出展内容

サスティナブルイベント実例ご紹介

SDGsのに対する意識がますます高まる中、花植物への注目高まっております、植物はイベントを飾りつける事はもちろん、イベント終了時に配布することも出来き、ドライフラワーなどにも加工する事で、ゴミのロスにもつながるなど企画のご提案もいたします。

花を用いた季節イベント実例ご紹介

アマビエのフラワーウォール
アマビエのフラワーウォール

展示ブース内装飾である桜の実例を回覧しながら、季節をテーマに手掛けた各種装飾事例をご紹介いたします。

ユー花園にはCGデザイナー、フローリストが在籍、また400名近い花の職人を抱えていますので、一貫して任せられる体制も整っております。

ノベルティ各種実物の展示

他とは違うノベルティ、福利厚生向けのイベントなどでご好評を頂いている
オリジナルノベルティの紹介をいたします。

輸送しやすい、エアリウム
輸送しやすい、エアリウム

花による地方創生

こけしとハーバリウムを掛け合わせた、コケシウム
こけしとハーバリウムを掛け合わせた、コケシウム

日本各地を花で発見、地方創生コラボ実例展示
こけしとハーバリウムを掛け合わせたコケシウムをはじめ、モダンなダルマ商品など花や植物で日本の各地の魅力を発見していく試みのご紹介をいたします。

感染症対策グッズ

感染症対策、オンライン向けの商品などを紹介をいたします。

アクリルパーテションを華やかにリデザイン
アクリルパーテションを華やかにリデザイン

株式会社ユー花園とは?

株式会社ユー花園(ゆーかえん)は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ花の総合企業として、流通・販売・装飾の一貫体制を持ち、イベント冠婚葬祭の花屋として都内随一の設備規模をもっております。

年間受注件数も業界トップクラスの実績に加え、社訓でもある「私達は、お客さまに常に感謝の気持ちを持ちましょう」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるものを提供できるよう、フローリストだけでなくデザインプロダクションと同等の機能を社内に保持しクオリティの高い施策企画提案に強みを持ち、顧客満足度の向上をつねに高めております。

開催概要

【イベント総合EXPOとは】

イベント分野 日本最大の専門展
販促イベント、懇親会、式典、お祭り、スポーツイベントなどの企画、機材、会場、グッズ、アトラクション機器などが一堂に出展。
全国からイベント主催者、レジャー施設、企画会社などが多数来場します。

概要

タイトル:イベント総合EXPO
期間:2021/2/24(水) 〜26(金)三日間開催 10:00〜17:00
場所:幕張メッセ
主催:リードエグジビションジャパン株式会社

会社概要

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/