敬老の日に日ごろの感謝の気持ちを伝えよう 産地直送通販サイト「JAタウン」で敬老の日イベント実施中

~メッセージ付き商品もラインナップ~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で「敬老の日イベント」を実施しています。
 このイベントは、9月20日の敬老の日に向けて実施しており、柿やぶどうなどの果物、ステーキが楽しめるお肉のほか、フラワーギフトや和菓子など、多数の商品を取り揃えており、敬老の日メッセージカード付きの商品もあります。
 豊富な商品の中から大切なおじい様、おばあ様のお好みに合う商品をお選びいただけます。
 新型コロナウイルス感染症の影響で直接会うことが難しくなっている中、今年の敬老の日はおじい様、おばあ様へ、JAタウンで「いつもありがとう、これからもお元気で」の気持ちをプレゼントしませんか。

JAタウン敬老の日イベント
JAタウン敬老の日イベント

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL:03-6271-8348