速報 新商品発売開始 通勤&通学にはリュックタイプがオススメ♪スヌーピーのスクリュックが定番カラーで落ち着いている

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

通勤通学に便利な、スクリュックのご案内です。スヌーピーのシリーズで、シンプルなデザインなので日常遣いにもピッタリ♪定番カラー3色が揃っていて、収納力と軽さを誇るリュックですよ。

通勤や通学時のバッグに、リュックを選ぶ人多いですよね。両手が空く上に収納力もあり、特に荷物の多い学生さんなどにはオススメです。ショルダータイプだと、荷物が多いと歩きにくかったり肩が痛くなったりしますよね。リュックなら、そんな心配もありません♪

カジュアルな雰囲気になりがちなリュックですが、このスヌーピーのスクリュックなら、どんな服装にも合わせやすくてオシャレに使っていただけますよ♪
カラーもグレー系の濃淡違いで3色ご用意しています。どの色も定番カラーできちんと感もあるので、合わせやすいんです。
しかも、ポケットもたくさん配置されているので、整理しながら収納できちゃいます。

サイドのポケットはもちろん、背面や内側にまでポケットが♪おまけに、ボトルホルダーまであって至れり尽くせりです。
スッキリとしたフォルムで、オフィスにも使えるスタイリッシュさが魅力です。

こちらは少し濃いめのグレー。シックで落ち着いた雰囲気なので、カジュアルになり過ぎません。男性にも違和感なく使っていただけますね♪
ポケットの上部にはスヌーピーのワンポイントもあって、さりげないかわいさがプラスされています。

ブラックもご紹介♪ブラックと言っても、炭黒のような色合いでオシャレです。

こちらは、デザインが少し違うタイプです。カラーはネイビーで、収納力もアップしています。バックル遣いもあちこちに見られて、リュックらしさがプラスされていますよね。

ショルダーベルトもフラットで背負いやすく、曲線が肩への負担も軽減してくれます。通勤通学だけでなく、アウトドア時にもオススメなリュックです。

他にも、ブラックとライトグレーをご用意しています。
どのカラーも定番色で、飽きのこない色合いです♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています