【駅近ドットコム掲載開始】隠れ家サロン「Plcra hair art」で自分らしいスタイルに出会いましょう

骨格を見極めた似合わせカットが好評!マンツーマン対応のプライベートサロンです

「Plcra hair art」は高崎駅東口から車で3分の場所にある、マンツーマン対応のプライベートサロンです。
見つけにくい隠れ家風で、ゆったりとした落ち着いた空間が広がっています。
経験に裏付けされた巧みな技術で、ひとりひとりに本当に合ったスタイルを丁寧に創り上げてくれますよ。

骨格を見極めた似合わせカットで新しい自分に出会えます

「Plcra hair art」では、ひとりひとりの骨格から似合うスタイルを見極めてカットしていきます。
顔の輪郭に合った高い技術の似合わせカットをしてもらうと、もうひとりの魅力的な自分に出会えますよ。
再現性の高いスタイルにしてくれるので、自宅でもサロンの仕上がりを続けられます。

ひとりひとりの「らしさ」とトレンドも取り入れた巧みなカット技術は「キレイ」「可愛い」を最大限に引き出します。髪質やクセ、骨格の悩みなどに丁寧に応えてもらいながら、満足のいくスタイルにたどり着けるはずです。

詳しくは下記のHPをご覧くださいね。
http://www.plcra-hair-art.net/

ダメージレスなデザインカラーで自分らしい最新の旬スタイルが叶います

「Plcra hair art」は、肌や瞳の色、ファッションや髪質などを見極めた上で最適なデザインカラーを提案してくれます。
その人に似合う色合いというだけでなく、最新トレンドやダメージレスを考えながら、圧倒的なカラー技術を体感できますよ。
人気のグレイカラーもダメージレスのイルミナカラーを使用して、オシャレ染めのような美しい仕上りになります!

本格的にダメージやパサつきを解消したい場合は、毛質改善トリートメントで毛髪内部に栄養を補充することも可能です。
その日限りではない、ツヤツヤの髪に感動しますよ。

メンズ限定メニューあり!髪質やライフスタイルに合わせたモテスタイルで好感度UP

「Plcra hair art」には、女性だけでなくメンズ限定メニューもあります。

ONとOFFとでどちらでもキマる好感度抜群のスタイルで、イケメン度をUPさせませんか?
経験豊富で高い技術を持つスタイリストが、髪質だけでなくひとりひとりのライフスタイルまで考慮したスタイルを提案してくれます。
簡単にできるスタイリングで、自宅でもサロンでのスタイルを再現できますよ。

初めての来店でもリラックスできる「Plcra hair art」で、ヘアスタイルからモテ度UPを目指しましょう!

Plcra hair art の店舗情報

店名:Plcra hair art
電話番号:05052680543
住所:〒3700043 群馬県高崎市高関町58-3


AIが記事を作成しています