【駅近ドットコム掲載開始】女性施設長による丁寧できめ細やかな施術で人気の『ミユキ整体院』

バキバキ音がしない独自手技で整体が苦手な人も安心


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR埼京線 中浦和駅から徒歩3分『ミユキ整体院』の情報を2021年04月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ミユキ整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR埼京線「中浦和駅」から徒歩3分のところにある『ミユキ整体院』は、女性の施設長によるきめ細やかな施術で人気の整体院です。バキバキとした音が鳴らない「DRT」と呼ばれる独自の手技によって、体の歪みや頭痛といったあらゆる不調を改善へと導いていきます。「痛い施術に抵抗がある」「音が怖い」といった人も安心して施術を受けることができますよ。平日は21時まで、土日・祝日も営業しているため、仕事や家事で忙しい方も通いやすいです。

女性ならではのきめ細やかな施術で人気

『ミユキ整体院』は、女性の施設長による丁寧な施術で定評のある整体院です。

女性ならではの視点で不調の原因を探り、一人ひとりに合った手法で不調を改善へと導いていきます。整体と言うと「施術が痛い」「何回通院するのかわからない」といったイメージをお持ちの方も多いですが、施術内容を丁寧に説明しながら、整体に対する不安も取り除いてくれます。

施設長以外のスタッフも女性のため、産後腰痛や骨盤のゆがみなど、女性ならではの不調を相談しやすい点も魅力的です。

バキバキ音がしない「DRT」で背骨を矯正

『ミユキ整体院』では、「DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)」と呼ばれる手技による施術を行っています。

「DRT」では、腰痛や坐骨神経痛の原因である背骨の歪みを1本ずつ矯正し、本来あるべき位置へと戻して不調を改善することができます。バキバキ音がしない手法のため、整体独特の音が苦手な人も安心して施術を受けられますよ。

背骨の歪みは、頭痛やぎっくり腰、手足のしびれといった不調にもつながるため、思い当たるお悩みを抱えている方は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

平日は21時まで、土日・祝日も営業中

『ミユキ整体院』は、平日は21時まで、土日・祝日も休まず営業しています。平日の仕事帰りに立ち寄ることもできますし、平日はなかなか時間が取れない方も休みの日を利用して通うことができますよ。

一般的な整体院は日曜や祝日がお休みだったり、平日も早い時間に閉まることも多いです。営業時間を気にせず通えるのは、不調を抱えながら仕事をしている方にとって、うれしいポイントですよね。

ミユキ整体院 の店舗情報

店名:ミユキ整体院
電話番号:05052679456
住所:〒3360038 埼玉県さいたま市南区関1-8-24

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています