【雪印メグミルク】『Dole(R)100%』シリーズ(各500ml、1000ml)全国でリニューアル発売!
Make Every Day Shine(TM) ドールで輝きのある毎日を!
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Dole(R) オレンジ100%』、『Dole(R) アップル100%』、『Dole(R) フルーツミックス100%』(各500ml、1000ml)を平成29年3月7日(火)、『Dole(R) グレープフルーツ100%』(500ml)を3月21日(火)より全国でリニューアル発売いたします。


『Dole(R) 100%』シリーズは、Dole(R)ブランド創成期から培った、原料果汁へのこだわり、レシピ開発力を用いて手軽でおいしい100%ジュースを提供しています。
今回、『オレンジ』、『アップル』、『グレープフルーツ』をまるで搾りたての果実のような、新鮮さやみずみずしさを感じる風味に改良しました。
パッケージデザインは、果実の「おいしさ」や「みずみずしさ」を高めたシズル基調に変更し、1000mlパッケージ側面にてブランド紹介を記載しました。
世界中で愛され、160年以上続く歴史あるDole(R)ブランドの認知拡大を図り、さらなるブランド価値向上を目指します。
1.商品概要

商品名:Dole(R) オレンジ100%
内容量:500ml、1000ml
品名:オレンジジュース(濃縮還元)
希望小売価格 (税別):110円、220円
発売日:3/7(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
商品名:Dole(R) アップル100%

内容量:500ml、1000ml
品名:りんごジュース(濃縮還元)
希望小売価格 (税別):110円、220円
発売日:3/7(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
商品名:Dole(R) フルーツミックス100%

内容量:500ml、1000ml
品名:果実ミックスジュース(濃縮還元)
希望小売価格 (税別):110円、220円
発売日:3/7(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
商品名:Dole(R)グレープフルーツ100%

内容量:500ml
品名:グレープフルーツジュース(濃縮還元)
希望小売価格 (税別):120円
発売日:3/21(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長(リニューアルポイント)
風味
『オレンジ』、『アップル』、『グレープフルーツ』をまるで搾りたての果実のような、新鮮さやみずみずしさを感じる風味に改良しました。
デザイン
(1)果実の「おいしさ」や「みずみずしさ」を高めたシズル基調に変更しました。
(2)ブランドロゴを大きく配し、堂々とした王道感のあるデザインで売場での存在感を高めます。
(3)1000mlパッケージ側面にてブランド紹介を記載し、160年以上続く歴史あるDole(R)ブランドの認知拡大を図り、さらなるブランド価値向上に繋げます。
3.商品コンセプト
搾りたての果実のようなおいしさの100%フルーツジュース
ターゲット:100%果汁ユーザー
メイン:30~50代女性とその家族
食シーン:朝食時、間食時、喉が渇いたとき
ベネフィット:搾りたての果実のようなおいしさをジュースで手軽に楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
フリーダイヤル 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】


