日本のトラベルリテール市場の動向2025年、規模、シェア、成長、主要企業、2033年までのレポート

トラベルリテールマーケット - 日本
市場統計
基準年:2024年
歴史的な年:2019-2024
予測年:2025-2033
2024年の市場規模:188億米ドル
2033年の市場予測:316億米ドル
市場成長率:6%(2025-2033)
日本のトラベルリテール市場規模は、2024年に188億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2025年から2033年の間に6%の成長率(CAGR)を示し、2033年までに市場が316億米ドルに達すると予想しています。
レポートのサンプルコピーをダウンロード: https://www.imarcgroup.com/japan-travel-retail-market/requestsample
日本旅行小売市場の動向:
外国人観光客が日本を訪れるのは、その文化的魅力やショッピングの機会、さまざまな商品の選択肢が市場を強力に拡大しているからです。旅行者の収入の増加により、プレミアム商品や高級品の購入能力を高めることができます。空港内に戦略的に位置付けている旅行小売店は、港湾や主要な交通センターとともに、お客様に最適化されたアクセスと簡単なショッピングを提供します。旅行者は、プレミアム製品セクションを特別に対象とする取引のため、免税店から購入することをお勧めします。
デジタル決済ツールやモバイルウォレットシステムの利用拡大により、決済が容易になり、市場への顧客の関与が増加しています。政府のイニシアチブが観光開発とインフラストラクチャの拡大をサポートしているため、市場は大幅な成長を遂げています。トラベルリテール市場は、地元で本物の日本製品を好む顧客のために、さらなる競争の強さを得ています。デジタルマーケティングキャンペーンとカスタマイズされたプロモーションイニシアチブの組み合わせにより、継続的な売上増加を推進する顧客を維持し、獲得することに成功しています。
日本旅行小売市場の範囲と成長分析:
この市場が拡大するのは、同国が最新のテクノロジーと創造的な小売アプローチを通じて旅行者体験を向上させることに大きな焦点を当てているためです。小売スペースは、拡張現実(AR)と人工知能(AI)テクノロジーの組み合わせにより、テクノロジー志向の消費者を引き込むことで、より没入感のあるものになります。市場は、グローバルブランドが地元企業と協力して、さまざまな消費者ニーズに適したより多様な製品を提供する兆候を成長させています。環境に優しい持続可能な製品とその新たに利用可能になった市場に対する消費者の好みが、製品開発を促進します。
この市場は、本物の文化的な製品やサービスを提供することで、体験型ショッピングに対する消費者の関心の高まりを最大限に活用しています。格安航空会社の乗り換えや日本の接続性の向上により、予算重視の旅行者の増加が拡大し、小売業の機会が増えるでしょう。トラベルリテールで運営されているEコマースプラットフォームは、統合された小売システムを通じて従来のアウトレットを強化します。
日本旅行小売市場セグメンテーション:
製品タイプの洞察:
• 美容とパーソナルケア
• ワイン&スピリッツ
• タバコ
• 食品・菓子
• ファッションアクセサリーとハードラグジュアリー
• 余人
流通チャネルの洞察:
• 空港
• 航空
• フェリー
• 余人
地域別インサイト:
• 関東地方
• 関西・近畿地方
• 中部・中部地方
• 九州・沖縄地域
• 東北地方
• 中国地方
• 北海道地区
• 四国地方
アナリストにカスタマイズを依頼する: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=17183&flag=C
競合環境:
このレポートでは、競争環境について詳細に調査しています。これには、市場構造、主要プレーヤーの位置付け、成功のための主要な戦略、競争力のあるダッシュボード、および企業評価象限を網羅する徹底的な競合分析が含まれています。さらに、このレポートでは、日本のトラベルリテール業界のすべての主要企業の詳細なプロファイルを掲載しています。
レポートで取り上げられているその他の重要なポイントは次のとおりです。
• COVID-19の市場への影響
• ポーターのファイブフォース分析
• 戦略的な推奨事項
• マーケットダイナミクス
• 過去、現在、将来の市場動向
• 市場の推進力と成功要因
• SWOT分析
• バリューチェーン分析
• 競争環境の包括的なマッピング
• トップウィニング戦略
• 最近の業界ニュース
• 主な技術動向と開発
現在レポートの範囲内にない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供されます。
我々について:
IMARCグループは、世界で最も野心的なチェンジメーカーが永続的なインパクトを生み出すための支援を行うグローバルな経営コンサルティング会社です。同社は、市場参入および拡大サービスの包括的なスイートを提供しています。IMARCが提供するサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立サポート、規制当局の承認とライセンスナビゲーション、ブランディング、マーケティングおよび販売戦略、競争環境とベンチマーク分析、価格設定とコストの調査、調達調査が含まれます。
お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域: 磐田市
国: 東京 日本
郵便番号: 4380111Eメール: sales@imarcgroup.com