クリスマス・年末はクルージングで素敵な思い出を。シータイガーアイランドイン小豆島にて無料乗船体験を実施中!

この冬はここでしか味わえない感動体験を。

biid株式会社(以下、ビード。本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:松尾 省三 Web: https://biid.jp/ )は、運営するシータイガーアイランドイン小豆島(Web :https://www.islandinn-seatiger.com/ )にて、12月1日(金)からクリスマス・年末に向けた冬の貸切クルージングプランを実施中!国土交通省観光庁が公募している、交通・観光連携型事業(地域一体となった観光地・観光産業の再生・高付加価値化 Web : https://kankosaisei-kotsu.net/)を活用して提供している無料乗船体験。無料乗船体験。組数限定のこのお得な機会に小豆島観光を満喫してみてはいかがですか?

船を係留する専用桟橋
船を係留する専用桟橋

クルージングで冬ならではの景色を楽しむ

シータイガーを出発して「小豆島の自然豊かな景観を堪能して海上観光楽しめる」をテーマにしたクルージングプラン。クルージングといえば夏ですが、「冬ならでは」の美しい景色を見ることができるのは今だけ!特に晴れた日のクルージングは空気が澄んでいるため遠くまで見渡すことができ、透明度の高い瀬戸内海はずっと眺めていたくなるほど。今年の冬は海上で素敵な思い出を作りませんか?

小豆島を周遊するクルージング
小豆島を周遊するクルージング

【運行スケジュール】

9:00~10:30 / 11:00~12:30 / 13:00~14:30

【所要時間】

20~30分

【参加条件】

Instagramに「クルージング体験時の写真」を投稿していただける方。
※指定のタグ付けとハッシュタグを入れていただきます。
※社会実験の無料イベントのため、時間が重なった場合は、乗合になることがあります。

海へと続く幻想的なイルミネーション

シータイガーアイランドイン小豆島では施設の外観・内観にイルミネーションを装飾しました。クルージングの乗船場所へと続くブルーとゴールドで彩られたヤシの木や桟橋は灯りが少ない島だからこそより綺麗で幻想的な空間に。貸切クルージングで景色を楽しんだ後はテラスでBBQや食事を堪能したり周辺のお散歩もおすすめです!

ライトアップされた桟橋に続く道
ライトアップされた桟橋に続く道

都会の喧騒から離れた大人のクリスマス

小豆島のマリンリゾート施設「シータイガーアイランドイン小豆島」今年のクリスマスはプライベートビーチのある全室オーシャンビューのコテージホテルでまったりとした1日を過ごしませんか?ペットとの宿泊やグランピング、海遊びなどのアクティビティも体験できます。静かな島で波の音をBGMに満天の星やイルミネーションを眺め、ゆっくりと流れる心地よい時間をお楽しみください。

夜のシータイガーアイランドイン小豆島
夜のシータイガーアイランドイン小豆島

会社概要

会社名 :biid株式会社
代表者名:代表取締役 松尾 省三
所在地 :〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4
電話番号:050-2018-0924
HP :https://biid.jp/


AIが記事を作成しています