いったい何者?日本中を癒すコウペンちゃのヒミツを、便利な巾着3点セットから探ってみた!

こんにちは♬
2021年4月4日にデビュー4周年を迎えたコウペンちゃん。
子供から大人まで幅広い年代に愛されるキャラクターとして、すっかり定着しましたよね。でも、実は皆さんが知らないヒミツがまだまだあるかも・・・?
今回はコウペンちゃんの魅力がギュッと詰まった巾着3点セットをご紹介しながら、コウペンちゃんのヒミツを探ってみました。

ご紹介するのは、北欧テイストのデザインがほっこりかわいいコウペンちゃんの巾着3点セット。
S、M、Lの3種類の巾着がセットになっていて、使い勝手の良さが魅力です。

SサイズはW120×H150㎜の大きさ。
温かい飲み物を飲んでリラックスしているコウペンちゃんが描かれています。
短い脚が最高にかわいいですね・・・!

コウペンちゃん、実は飲みものによって体の色を変えることができるんです。
イチゴミルクを飲んだらピンク色、抹茶を飲んだら緑色・・・というように、飲んだ飲み物の色に体の色が変色してしまいます(笑)

Sサイズ巾着の裏側で、まったりくつろぐコウペンちゃん。
どうやらマグカップの中に入っている飲み物は、体の色が変わるものではなかったようですね。

MサイズはW150×H190㎜の大きさ。
こちらはブルーの水玉の背景にコウペンちゃんがたくさん描かれたおしゃれな総柄デザインです。

「同じコウペンちゃんがたくさん描かれている」というより、「たくさんのコウペンちゃんが集まっている」といったほうが適切かもしれません。
というのも、実はコウペンちゃんはこの世にたくさん存在しているんです。
世界でたった1匹(1羽?)じゃなくて、たくさんの人を褒めて応援するためにたくさんいるんですよ!実はあなたの近くにもいるかも!?
コウペンちゃんの大集団・・・遭遇できたらかなり癒されそうですよね(笑)

LサイズはW180×H230㎜の大きさ。
こちらはお友達と一緒にボートを楽しむコウペンちゃんの姿です。
コウペンちゃんにはお友達がたくさんいるって知ってましたか?

コウペンちゃんの左でボートを漕いでいるのは、アデリーペンギンのアデリーさん。コウペンちゃんより大人のペンギンさんです。
アデリーさんは面倒見がよくて、料理が得意。
コウペンちゃんに「水まんじゅう」というユニークなあだ名をつけています。
Lサイズ巾着の裏側には、邪エナガさんと一緒に釣りを楽しむコウペンちゃんが描かれています。魚、釣れるかな・・・?
コウペンちゃんの右にいるのが邪エナガさん。
名前の通り邪なキャラクターに憧れている、厨二病のシマエナガです。
発言はちょっとダークですが、実はコウペンちゃんのことが大好きなツンデレさんなんですよ。
コウペンちゃんの北欧デザインの巾着3点セットをご紹介でした。
コウペンちゃんのヒミツを知って、ますますコウペンちゃんグッズに魅力を感じていただけたら嬉しいです・・・♬
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)るるてあ
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,コウペンちゃん,巾着,キャラクター紹介

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています