プチプレこれで決まりかな、、ドラえもんの、どら焼きのコインパースがふわもちすぎる件

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

以前お伝えしたドラえもんのネックパースに、ジャイアンたちの新柄が仲間入りしました。
真ん丸のフォルムもかわいくて、お子さまにもピッタリなコインケースです。カラーもそれぞれのイメージカラーになっていて機能的なネックパースなので、要チェックですよ。

ジャイアンのイメージカラー、イエローのネックパースです♪
丸いケースにジャイアンのフェイスがプリントされていて、首に掛けられるヒモ付き。
サイズは120×120×15mmとコンパクトです。

反対側には「I’m GIAN」の文字が♪ヒモは取り外しもできるので、ケース単体でも使用できます。

内側にはオープンポケットもついていて、機能的♪コインケースとしてはもちろん、小物入れとしても使用できちゃいます。
ファスナーもサイドまで開くので、中の物を出し入れするのも楽ですよ。

鮮やかな赤はジャイ子♡トレードマークのベレー帽もデザインされていますね。
レアなキャラクターなので、人とかぶらなくていいかも?

ライトブルーはスネ夫ですね♪こちらも、グッズとしてはあまり見ないキャラクターなのでレア感がありますよね~。

以前お伝えしたメインキャラクターたちも♪ドラえもん、のび太、ドラミちゃん、しずかちゃん。それぞれのイメージにピッタリなカラーもキュートです。

どら焼き型のコインケースもご紹介しちゃいましょう♪
ふわふわなソフトボア製で、持っているだけで気持ちいいコインケースですよ。
120×120×15mmサイズで、カラビナも付いているのでバッグなどに取り付けて使用可能です。

反対側はどら焼きそのもの♪あんこが見えていてリアルですね~。

こちらは、ペンポーチです。ドラえもんの頭までついていて、ぬいぐるみ感のあるキュートなペンポーチ。頭と底の部分はソフトボア素材なので、手触りも抜群です。

自立してくれるので、このままペン立てにするのもいいですね♪ペンを入れる部分はクリアなPVC素材なので、中身も見えて便利です。お子さんはもちろん、大人の方にも癒しを与えてくれるアイテムですよ♡

ドラえもんのアイテムから、ネックパースを中心にお届けしました。
お子さんから大人まで、幅広い人気のドラえもん。新しい映画も話題になっているので、注目ですね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています