データヒストリアンの市場規模と成長機会、主要国データ、将来の動向、収益予測とのシェア(2022~2031年)

データヒストリアン市場規模と予測期間(2022-2031年)の成長率

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、最新のトレンド、主要な機会、推進力、および予測期間(2022-2031年)の市場の成長に関連する課題に焦点を当てたデータ歴史家市場と題する調査レポートを発表しました。データ歴史家市場は、主に世界中のICT商品やサービスの貿易拡大により成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には総財輸出の11.53%に増加しました。

U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、データヒストリアンマーケット製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートを購入する前にお問い合わせ - https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060535

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。

世界のデータ歴史家市場は2025年までに1,419.56百万米ドルに達する見込みです.Global Data Historian Market 2017年に約8億3,240万米ドルと評価されたグローバルデータ歴史家市場は、2018年から2025年の予測期間にわたって6.90%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。データ 歴史家市場は、今後数年間で急増傾向で継続的に成長しています。世界のデータヒストリアン市場の主な推進要因は、プロセスとパフォーマンスの向上のための統合データに対する需要の高まりと相まって、産業用ビッグデータの量の急速な増加です。さらに、生産の計画外の中断を減らすためのソリューションへの投資も、市場の成長を促進する主要な要因です。

しかし、高い展開コストと合理的なモデルの可用性の欠如は、世界のデータ歴史家市場の成長を制限するいくつかの要因です。データヒストリアンは、生産データを記録および取得し、時間ごとに処理するソフトウェアプログラムです。情報を時系列データベースに格納し、最小限のディスク領域と高速検索でデータを効率的に格納できます。データ歴史家は、プロセス歴史家や運用歴史家などの異なる名前でも知られています。Data Historian は、冗長性、機能の保存と転送、圧縮による効率的なデータストレージ、高速データ収集、ロールごとのデータセキュリティ、個々のデータポイントの粒度、時間ブロック単位のシンプルなアーカイブストレージなど、さまざまな利点を提供します。

グローバルデータ歴史家市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、市場シェアの面では、ほとんどのデータ歴史家ベンダーの直接的な存在によるものです。ヨーロッパはまた、今後数年間で世界のデータ歴史家市場で満足のいく成長率に貢献しています。アジア太平洋地域はまた、インド、中国、日本などの発展途上国でデジタル化が進む中小企業の間でデータ歴史家ソフトウェアとサービスの採用が増加しているため、2018年から2025年の予測期間により高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。これらの国々は、効率的なデータ管理とデジタル化に対する需要が高まっており、市場の成長を促進しています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
• ABB
• ハネウェル
• アヴィバグループ
• ゼネラル・エレクトリック
• IBM
• セイメンス
• 横川県
• アスペン技術
• エマーソン
• ティッカー
• ロックウェル・オートメーション
•アイコニクス
• 流入データ

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。

無料サンプルレポートのダウンロードはこちら – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060535

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

アプリケーション別:
生産追跡、環境監査
資産パフォーマンス管理
ガバナンス、リスク、コンプライアンス管理
予測管理
電力・公益事業

コンポーネント別:
ソフトウェア/ツール
サービス

展開モード別:
オンプレミス


組織規模別:
中小企業
大企業

エンドユーザー別:
石油・ガス
海兵
化学および医薬品
紙・パルプ
金属と鉱業
ユーティリティ
データセンター

地域別:
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
ラテン アメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
歴史的な年 - 2015年、2016年
基準年 – 2017
予測期間 - 2018年から2025年

市場調査におけるグローバルデータヒストリアン市場のターゲットオーディエンス:
主要なコンサルティング会社とアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資 家

この戦略レポートの無料サンプルをダウンロードするリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060535

ケネス・リサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

お 問い合わせ

ケネス研究
Eメール: Sales@kennethresearch.com
電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています