コーヒー市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
コーヒー市場の発展
提出日 (2024年02月25日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「コーヒー市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/australia-coffee-market/79975
調査結果発表日: 2024年02月25日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 556市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 210件、インターネット調査 346件
調査期間: 2023年12月 – 2024年1月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、コーヒーの市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、コーヒーの市場規模は2023年に約1,400 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約2,640 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約5% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Inc. のコーヒーに関する市場調査分析によると、高品質のコーヒー体験を求めるSpecialty Coffee ハウスの人気の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されています。 Specialty Coffee ショップは、職人技のコーヒーを提供するだけでなく、改良された焼き製品を宣伝し、環境意識の高い消費者をターゲットにしています。 当社の分析によると、2020 年の米国のコーヒー総消費量の約 58% をSpecialty Coffee販売店が占めました。同年、米国にはSpecialty Coffee ショップの数が世界で最も多く、約 37,200 店舗ありました。
しかし、当社のコーヒー市場の現在の分析と予測によると、人件費と輸送費の増加により、コーヒーの生産コストは高くなっています。 これにより、顧客のコーヒー価格が高くなり、市場の成長が妨げられる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、コーヒー市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023 年 7 月、JDE Peet's は、JAV’s Groupのブラジルのコーヒー&ティー事業の買収を完了したと発表しました。 この買収は、主にブラジル南部で販売されているJDE Peetの現在のポートフォリオと一致し、販売量と価値の成長が期待できる市場であるブラジルでの同社のカバー範囲を拡大します。
• 2023 年 12 月、Geshary Coffeeは、日本のコーヒー会社である、ニューヨーク 5 番街の不動産を 38百万米ドルで購入しました。 この建物は、2019年に東京中心部に5階建ての旗艦店としてデビューしたGeshary の2番目の前拠点となる予定です。
市場セグメンテーション
当社のコーヒー市場調査では、製品に基づいて、インスタントコーヒー、挽いたコーヒー、全豆コーヒー、コーヒーポッド、カプセルに分割されています。インスタントコーヒーセグメントは、2036 年までに市場全体の 35% を占める最大のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長は、アクセスの容易さ、利便性、手頃な価格によるものです。 当社の分析によると、インスタントコーヒーの方が手頃な価格で、世界平均価格は 1 杯あたり 0.07 米ドル、挽いたコーヒー 1 杯の平均価格は 0.37 米ドルです。
地域概要
当社のコーヒー市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。 この地域のコーヒー市場の成長は、現代的なライフスタイルをもたらした急速な都市化と、西洋のコーヒー文化に対する人々の関心の高まりによるものです。 当社の分析によると、世界で最も急速に都市化が進んでいる地域は東アジアと太平洋で、年間都市化率は 3% です。
日本のコーヒー市場は、人々のペースの速いライフスタイルにより成長しています。 このライフスタイルにより、この国では自動販売機のコンセプトの人気が高まっています。 コンセプトは、現代のビジネスマンに向けたコーヒーと利便性の完璧な組み合わせです。 当社の分析によると、2023 年には、日本は一人当たりの自動販売機の数が世界で最大になります。 2023年5月時点で、国内の販売台数は約4百万台となっています。 これは、この国には25人から30人あたり約1台のマシンがあることを意味します。
コーヒー市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のコーヒー市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Nestle SA
• Starbucks Corporation
• Strauss Coffee BV
• Luigi Lavazza SPA
• Melitta USA Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Ueshima Coffee Company
• Seiko Coffee Fuence Co., Ltd.
• Maruyuma Coffee Co., Ltd.
• Sarutahiko Coffee
• Wataru Co., Ltd.
サンプルリクエストのリンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-79975
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp