癒しの時間をご自宅で!大切な人へのクリスマスプレゼントにRIORES「ヘッドスパ リバイヴ」がおすすめ

在宅ワークや多忙な日々で疲れが溜まっている方も多いのではないでしょうか。
そんな方には、自宅で手軽に本格ヘッドスパができる
RIORES『ヘッドスパ リバイヴ』がおすすめです。

心地よさの秘訣は、柔らかく頭皮を掴むシリコンブラシ。
先端の84個の突起と独自の3D設計がヘッドスパの動きを再現。
4つのモードから好みに合わせて選ぶことができ、
まるでサロンのヘッドスパを体感しているような気持ちよさをご自宅で体験できます。

こんなお悩みがある方に。

□髪に元気がない気がする。
□頭皮のベタつきが気になる。
□気力が湧かない。
□美容院に通う時間がない。

おうちで簡単に癒されたい。髪のために定期的にお手入れがしたい。
そんな願いを叶えるアイテムです。

今年、なかなか会えなかった大切な家族、ご友人へのプレゼントとして
また、頑張った自分へのご褒美として「心地よいギフト」を贈りませんか。

ヘッドスパリバイヴ体験レポ!

ここからは少し、40代女性スタッフが実際に使った感想をご紹介したいと思います。

美容室に行くと毎回「頭皮が硬くなっているから自分でもマッサージしてくださいね。」
と言われていて、自分では上手くできないので、ヘッドスパに2ヶ月に1回通っていました。

行くとすっきりして心地よいのですが、コストも時間もかかるので
今回、このヘッドスパ リバイブを試してみました。

操作方法はとても簡単で、上部の黒いスイッチを押すだけ。
4つのモードは、押した回数で替わるようになっています。

乾いた髪にも使えますが、シャンプーの時に使うとより効果的と聞いて
早速お風呂で使ってみました。

シャンプーをする時に、前から頭頂部へかけて、両サイドから頭頂部へ。
そして、首のところから耳の後ろにかけてスライドさせると、とても気持ちがよく頭皮もすっきり!
心なしか目元もすっきりしたようでした。

シャンプーの他にも、お湯に浸かりながら
肩から首へ、アゴからこめかみへ、おでこからこめかみへ。
とスライドさせて使うとフェイスラインもすっきりして
気になるたるみにも効果がありそうです。

自分の気になるところや気持ちがいいところを重点的にでき、とても満足。
洗面所に置いていてお風呂に入る時に持ち込むだけなので
面倒くさがりですが、ほぼ毎日使っています。

頭皮ケアやフェイスケアにお悩みの方にぜひおすすめです!

シャンプーしながら、サロン級のヘッドスパを

肌に優しいシリコンブラシを4つのローラーで回転させることにより、
「押す」「引っ張る」「つまむ」など
サロン級の動きを再現し、硬くなった頭皮を柔らかく心地よくほぐしていきます。

頭皮と体が温まった時こそ、ヘッドスパをするのに最高のタイミング!
お風呂に浸かりながらお使いいただければ
毎日の入浴が特別な癒しの時間に。

ブラシ先端の突起が頭皮をしっかりほぐしてくれるので
通常のシャンプーでは体験できないスッキリとした洗い心地を実感できます。

洗練されたデザイン

程よく手になじむ、なめらかなフォルム。
マットホワイトにブラックを合わせた、モダンで落ち着いたシンプルなカラーリングは
インテリアにもなじみます。

お手入れ簡単

防水仕様なので、もちろん、水で丸洗いしていただけます。
また、4つのアタッチメントは取り外しができ、
髪の毛や汚れが付着しても簡単にお手入れすることができます。

付属の掃除用ブラシを使えば、細かい部分まで清潔に保つことができます。

置くだけ充電!

ヘッドスパリバイヴの良さはなんといっても置くだけで簡単充電できるところ!
コードがかさばらず、抜き差しする必要もないのでとても便利。充分に充電されるとランプで知らせてくれるので、充電切れも心配なしです。

【商品仕様】

・品名:RIORES HEAD SPA Revive ヘッドスパ リバイヴ

本体サイズ … 約14cm×11cm×11cm
重量 … 本体:約315g
耐荷重 … 約110kg 充電代セット時:402g
素材 … 本体:ABS樹脂、シリコン アタッチメント:シリコン 充電代:ABS樹脂
防水企画 … IPX7 充電時間:フル充電約3時間
付属品:充電台、充電用USBケーブル、ACアダプター、掃除用ブラシ、取扱説明書
生産国 … 中国


AIが記事を作成しています