転職事例「スキルアップを求めてベンチャー企業に転職」をアップ(ジャスネットキャリア)

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「スキルアップを求めてベンチャー企業に転職」をアップしました。

Wさんはプライベートな事情で、以前暮らしていた名古屋から東京に転居。小売関係の上場企業に経理職として転職しました。しかし職場で与えられた仕事は日常の経理業務が中心。以前の職場では年次決算業務や財務諸表の作成まで任されていたWさんにとっては、物足りない業務内容でした。Wさんはこのままではスキルがさび付いてしまうと考え、転職を決意しました。

転職先の希望は、業務が細分化されている大手企業よりも、一人で幅広い業務をこなすことが求められるベンチャーでした。できればIPOを目指している会社で自分を鍛えたいとのことでした。

弊社からご紹介した企業の面接もある程度進んだところで、Wさんはこの企業に対するある不安を口にしました。はたしてWさんは、この不安を解消し、望みどおりスキルアップのできる転職先を見つけることはできたのでしょうか。この転職の顛末が記されています。

■ 転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=193&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180327

■ 『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

AIが記事を作成しています