新商品発売開始 履くだけで部屋がきれいに?すみっコぐらしのマイクロファイバースリッパ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

キュートなキャラで人気のすみっコぐらしから、おうち時間を快適にするアイテムのご紹介です。
履いて歩くだけでお掃除までできてしまうマイクロファイバーのスリッパや、リビングや寝室でくつろげるクッションが入荷中。ぜひチェックしてくださいね。

イエローにアイボリーのネコがかわいい、マイクロファイバースリッパです。
底の部分がマイクロファイバー素材のモップ状になっているので、履いて歩くだけでゴミやホコリなどをキャッチしてくれる優れもの♪スリッパとしてもふわふわの肌触りで気持ちいいですよ。

裏面は全面がモップになっています♪
サイズは265×120×50mmです。

ピンク×ホワイトのくまのスリッパもご用意しています。耳もあってかわいいですよね。

歩くだけでお掃除ができてしまうのは、忙しい主婦には嬉しいですよね♪毎日の掃除も楽になる上に、見た目もかわいいんです♡

ブルーはとかげです♪ほっこり系のキャラクターばかりで、癒されます。家族の分まで用意すれば、お掃除要らずになっちゃいますね♪

もちもちの感触がクセになる、しろくまのクッションです。小さな手足がなんとも言えずキュート♡枕にしたりクッションとして使ったり、お部屋の中でリラックスさせてくれます。
30×27×12cmサイズで、抱っこするのにちょうどいいサイズ感ですよ。

厚みもあって弾力性も◎
側面や裏面はドット柄になっています。

グリーンのこちらは、ぺんぎんです。ふわふわな触り心地で、ソファに置いておくだけでぬいぐるみのようなかわいさ♡

ブラウンカラーのとんかつもいます。ぽけ~っと口を開けた表情もかわいいですよね。

すみっコぐらしの、マイクロファイバースリッパとクッションをご覧いただきました。
お部屋で過ごす際の便利でかわいい癒しアイテムたちです。
くつろぎタイムを、すみっコぐらしキャラたちと過ごしてみてくださいね。

(C)2020 San-X Co.,All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています