恋人に最高の手触りを。プレミアムなねむねむの巨大抱き枕をサプライズギフトにするのが流行ってる!10種類以上ある、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは。
皆さまに癒しをお届けする、ねむねむアニマルズたち。見ているだけでリラックスできそうな可愛いさが特徴です。
今回は、そんなねむねむアニマルズの抱き枕をご紹介しますよ。しろくまやパグ、柴犬など、お好きなアニマルを選んでくださいね♪それでは、キュートなアニマルズを一緒に見ていきましょう!

1つ目は、しろくまのラッキーの抱き枕です。すやすやと眠っているかのようなしろくまがとっても可愛いですよね。一緒ならすぐに寝付くことができそう♪柔らかく弾力のある生地で抱き心地も抜群です。サイズは、H30×W110×D50cmです。

2つ目は、ねむねむアニマルズ『ハナ』のパグの抱き枕です。サイズは、H23×W100×D40cmです。ペロっと出ている舌がとっても可愛いですよね♪ねむそうな表情を見ていると、なんだかこっちも眠気を誘われそうです…。

3つ目は、ねむねむアニマルズ『コタロウ』の柴犬の抱き枕をご紹介します。足と手にプリントされている肉球がとっても可愛いですよね。ほっぺたもふっくらとしていてチャーミングです。ふにふにしたくなっちゃいそう!サイズは、H23×W100×D40cmです。

今回は、ねむねむアニマルズの抱き枕をご紹介しました。抱き枕をぎゅっとしながら眠ることによって、リラックス効果・腰痛改善効果・いびき予防効果があるんですよ。睡眠の質が悪いなと感じている方は、ねむねむアニマルズたちを自宅へ迎えてみてはいかがでしょうか?

それでは、皆さまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています