【商品情報】大切なトレーディングカードを保護!!破れにくく裂けにくい、大容量の日本製カードスリーブが発売中。

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、ポケモンカードや遊戯王カードなどのトレーディングカードを保護する日本製カードスリーブが発売中です。

アローンのカードスリーブの特徴は、安心の日本製で、破れにくく裂けにくい製品です。さらに、トレーディングカードをたくさん保有している方には嬉しい大容量パックとなっております。

プレイヤーの好みに合った商品を選べるよう、種類も豊富に取り揃えております。

「アローン製カードスリーブ」の特徴

【カードを綺麗に保つ】
カードが劣化する原因である、『角の剥がれ』『カード折れ跡』『カード側面のすり傷』『汚れの付着』『水濡れ』から守ります。カードを綺麗な状態に保つために、カードスリーブは必須なアイテムとなっております。

【カードを綺麗に保つ】
【カードを綺麗に保つ】

【CPP素材使用】
本製品は、CPP素材を使用しており、丈夫で裂けにくい素材になっております。CPP素材のメリットとしては、裂けにくく、耐久度が高いので破袋しづらいという特徴があります。

【CPP素材使用】
【CPP素材使用】

【多重スリーブに】
カードをしっかり保護するためには多重スリーブが必須。上下左右交互に装着することにより、ゴミや埃が入りづらく、カードを清潔に保つことができます。また、カードが外に飛び出してしまうことも防ぐことが可能です。他のサイズと組み合わせて大切なカードを保護しましょう。

【多重スリーブに】
【多重スリーブに】

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

商品概要

名称   :カードスリーブ 各種
販売状況 :発売中
販売店  :オフィシャルショップ、Amazon
URL   :https://www.f-allone.com/

オフィシャルショップ

Amazon

商品ラインナップ

アローンでは、大切なトレーディングカードを保護するため、お客様の好みに合ったスリーブを選べるよう豊富な種類を揃えております。
自分好みの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

レギュラーサイズ

ミニサイズ

プレゼントキャンペーンも実施中

2022/7/29(金)より、Instagramにて、カードゲーム初心者セットのプレゼントキャンペーンを開催中です。
これからカードゲームを始める方や、アローンのスリーブを試してみたいという方におすすめなキャンペーンとなっております。
2022/8/11(木)までのキャンペーンとなっていますので、ご希望の方は是非この機会にご応募ください。フォローといいねで簡単に参加できるので、興味のある方は下記リンクよりご応募お待ちしております。

■女性・子供でもシャッフルしやすいスリーブの組み合わせ

一重目

ぴったりソフト

ぴったり横入れソフト

ぴったりソフト
ぴったりソフト
ぴったり横入れソフト
ぴったり横入れソフト

二重目

オーバーマットクリア

オーバーマットクリア
オーバーマットクリア

カードゲームをプレイする女性や子供にとってのおすすめの組み合わせです。
一重目は厚みが薄く、二重目は軽めのシャッフルができるスリーブだと手でカードを覆えず崩れることがあるため、シャッフルに重みのあるスリーブにすれば手の小さめな女性や子供でも崩れず安定してカードを切ることができます。

■最硬の組み合わせ

一重目

ぴったりハード

ぴったりハード
ぴったりハード

二重目

超硬質

超硬質
超硬質

二重目の超硬質は、一番厚みがありハードよりも硬いスリーブですので、アローンカードスリーブの最硬の組み合わせとなっております。

TwitterやInstagramでは最新の商品情報を発信しております。

アローンではTwitterやInstagramにて最新の商品情報やイベント情報などを発信しております。
商品やクーポンが無料でもらえるキャンペーンや、イベントの情報をゲットできるので、見逃さないよう是非この機会にフォローをお願いいたします。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています