勉強にもおすすめ!『タフグミ』が 「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を 含む2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
『タフグミ』が 「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を 含む2部門を今年も獲得!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社長:野津 基弘)が販売するハード食感グミ『タフグミ』シリーズが、日本マーケティングリサーチ機構が2022年4月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『集中したい時に食べたいグミ No.1』『ハードグミ人気 No.1』を2020年に続き、今回も獲得しました。
カバヤ食品の『タフグミ』シリーズは、キューブ型で大粒、高弾力食感とサワーパウダーが特長のグミで、2014年発売以降、主に10~30代男性を中心に支持いただいているブランドです。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたいとき、運転や勉強に集中したいときのお供としてもおすすめです。
商品紹介
タフグミ
クセになる高弾力食感の大粒グミで、コーラ味・ソーダ味・エナジードリンク味の3つの味をアソート。たっぷり楽しめる大容量タイプです。
商品名:タフグミ
種類別名称:グミキャンディ
内容量:100g
価格:194円(税込)
タフグミ ジューシーボム メロン&レモン
クセになる高弾力食感の大粒グミの、メロン炭酸味とレモン炭酸味をアソートした商品です。
商品名:タフグミ ジューシーボム メロン&レモン
種類別名称:グミキャンディ
内容量:100g
価格:194円(税込)
調査概要について
調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年4月期_ブランドのイメージ調査
調査期間:2022年3月1日~2022年4月8日、N数:229/調査方法:Web アンケート
調査対象者:https://jmro.co.jp/r01113/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません
効果効能等や優位性を保証するものではございません
得票数が僅差の競合あり
比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要10商品
取得キーワード
集中したい時に食べたいグミ No.1
ハードグミ人気 No.1
調査会社について
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
URL :http://jmro.co.jp/