「SQM (サービス品質管理) ・CEM (顧客経験管理) の世界市場:2015~2019年」 - 調査レポートの販売開始

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「SQM (サービス品質管理) ・CEM (顧客経験管理) の世界市場:2015~2019年」 (TechNavio (Infiniti Research Ltd.)発行) の販売を3月9日より開始いたしました。

SQM (サービス品質管理) とは、商品の性能・サービスの効果に対する期待度を比較するために使われるツールです。サービス品質の向上は、その企業の評価引き上げや、市場競争力の維持に役立ちます。一方、CEM (顧客経験管理) は顧客分析のためのツールです。CEMを利用して、各企業は (様々な接点から) 顧客側の様々な側面について理解し、適切な経営判断を下すことができます。そして、CESを効果的に活用することで、各企業は顧客満足度を向上させ、ブランド・ロイヤルティを強化できます。変化の激しいビジネス環境で生き延びるためには、どの企業も顧客満足度を効果的に管理し、最高レベルの顧客満足度を達成した、と保障する必要があります。世界のSQM・CEM市場は2014~2019年にかけて、14.25%の年平均成長率 (CAGR) で成長する見通しです。

当レポートでは、全世界のSQM (サービス品質管理) およびCEM (顧客経験管理) の市場について分析し、市場の概要や構造、市場規模の動向 (今後5年間の予測値)、用途別・技術別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業のプロファイル、今後の市場機会などを調査・考察しております。

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 略語リスト

第3章 調査範囲
•市場概要
•主な製品

第4章 市場調査手法
•市場調査プロセス
•調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場説明
•イントロダクション
•CEMの進化
•SQMのワークフロー
•顧客経験を最大化するためのステップ

第7章 市場情勢
•市場概要
•世界のSQMおよびCEM市場
•ファイブフォース分析

第8章 用途別の市場区分

世界のSQM・CEM市場:用途別の区分 世界のSQM市場 世界のCEM市場

第9章 技術別の市場区分
•世界のCEM市場:技術別の区分
•世界のテキスト分析市場
•世界のWeb分析市場
•世界の音声分析市場
•世界の企業フィードバック管理市場

第10章 地域区分

第11章 購入基準

第12章 市場成長促進要因

第13章 成長促進要因とその影響

第14章 市場の課題

第15章 成長促進要因と課題の影響

第16章 市場動向

第17章 動向とその影響

第18章 ベンダー情勢
•競合シナリオ
•ベンダー分析2014
•その他の有力ベンダー

第19章 主要ベンダーの分析
•Adobe
•HP
•IBM
•Oracle

第20章 関連レポート

図表一覧

【商品情報】
SQM (サービス品質管理) ・CEM (顧客経験管理) の世界市場:2015~2019年
Global SQM and CEM Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月04日
● ページ情報: 83 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi325511-global-sqm-cem-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
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