【駅近ドットコム掲載開始】居心地のよい居酒屋をお望みなら『御食事処 呑み処 さくら』へ

昼夜どちらでも利用できる便利な御食事処呑み処《さくら》

『さくら』は、神戸市営地下鉄海岸線「駒ヶ林駅」1出口から徒歩4分の場所にあるお食事処呑み処です。心和む雰囲気の店内では、創作料理がお手頃な価格でいただけます。昼は種類が豊富な定食、夜はコースやセット、単品など用途に合わせて選べるのは嬉しいですね。おひとり様から少人数の集まりまで対応した居心地のよい空間で、食事やお酒を楽しんでみませんか。

夜は居酒屋としてコースから単品までお好みで選択

ディナーメニューとしてコースやセットから単品まで好きなものをチョイスできます。

宴会コースの料理は、お店自慢の7品目が並んでいます。人数は2名からの対応で、2時間飲み放題つきです。

ちょい呑みセットは、1名から対応可能です。セットは2種類あり、Aは3品、Bは2品となっています。ひとりで飲みたい、ちょっとだけ飲みたいという方に最適です。

単品料理には「スピードメニュー」「サラダ」「刺身」「フライ」「串カツ」「揚げ物」「天ぷら」「一品料理」「定食」などのメニューカテゴリーから選べます。

また、ハッピーアワーとして17時から18時15分までの間は、生ビールや酎ハイをお得に楽しめますので、その時間に合わせて訪れてみてはいかがでしょうか。

お昼にはお得なランチ定食はいかがですか?

ランチ用のメニューとして、10品の定食が用意されています。

魚定食としては「サバの煮つけ定食」「赤魚の旨辛煮定食」「サバの煮つけ+鶏の唐揚げ定食」の3品です。揚げ物系の定食は「鶏の唐揚げ定食」「チキン南蛮定食」「アジフライ定食」「天ぷら定食」の4種類が用意されています。

ほかには「だし巻き定食」「だし巻き+鶏の唐揚げ定食」「和風ローストビーフ丼定食並」があり、バラエティに富んだメニューの中から好きなものを選べるのが嬉しいですね。

最大6名までなら一つのテーブルで対応可能!

一つのテーブルでの最大対応人数は6名までですが、お店の中には34名まで入れますので飲み会や少人数での宴会にはぴったりです。

2~34名対応の宴会コースの料理は「枝豆と季節の珍味」「季節のお惣菜」「お造り盛」「揚げ物盛」「だし巻き」「牛ハラミ焼肉」「ローストビーフ丼ミニとすまし汁」の7品となっており、さまざまな味を楽しめます。宴会コースの予約締め切りは、来店日の前日17時までとなっていますので気をつけましょう。

ドリンク1杯と店長おまかせの料理が数点ついた「ちょい呑みコース」も、34名まで対応可能です。予約締め切り時間は少し長く、当日20時までになっていますよ。

どちらメニューを選ぶにしても人数が多くなる場合は、事前に希望を伝えておいた方が安心ですね。

御食事処 呑み処 さくら の店舗情報

店名:御食事処 呑み処 さくら
電話番号:05052682798
住所:〒6530041 兵庫県神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館1階


AIが記事を作成しています