旧暦正月x春節企画

日本の旧暦新年を感じながら楽しんでみませんか。

株式会社ハンズアウトドアリゾートが運営するグランピングヴィラハンズ河口湖(所在地:山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3283-1)で旧暦正月の体験をご案内します。

旧暦正月に河口湖で「本格的な日本式正月」を体験しましょう。

皆さん、150年前の日本では旧暦正月を祝っていたことをご存知ですか?近年になって日本でも1月1日に新年を祝うようになりました。そこで、今回は中華圏の皆様向けに特別企画をご用意しました。当施設で、旧暦正月と本格的な日本式正月の雰囲気を存分にお楽しみいただけます。

この春節に、富士山を望む豪華なグランピングで、独特の日本式正月を体験してみてください!

開催期間は2023年2月9日から14日までとなっており、特典として初詣体験、餅つき体験、施設内での手持ち花火、テントサウナ、特別な正月料理を準備しております。さらに、河口湖駅から当施設までの無料送迎サービスも提供しています。予約方法や詳細については、指定のメールアドレスや条件をご確認ください。

施設から見られる富士山
施設から見られる富士山
餅つき体験
餅つき体験
つきたておもち
つきたておもち

●富土山麓の自然の中での和牛BBQ

富士山麓には、「青木ヶ原樹海」をはじめ、多様で自然豊かな森林が数多く残っています。その森中に広がるフィトンチッドを吸い込み、 薪を割って焚火を楽しみながら、BBQで和牛のお肉を焼いて味わうという贅沢な時間をすごしましょう。

BBQ
BBQ
VILLA
VILLA

●日本の伝統文化を再生した宿泊型グランピング施設

300年の歴史をもつ古民家を移築し日本の伝統様式と現代的なスタイルを融合させた宿泊施設。森の中の BBQ世界的にも有名な地元の甲州ワインを味わい、日本の伝統的なスタイルの天然温泉を貸切で楽しみ、富士山を眺めながらコーヒーをいれ、施設内の井戸からは、富士山が育んだバナジウム天然水を存分に楽しむことができます。

施設から見える富士山は絶景です
施設から見える富士山は絶景です
バレルサウナ
バレルサウナ

【特典】

1.日本の初詣体験
おみくじ引き、各おみくじには賞品あり!大吉、吉、小吉など。日本では大晦日の深夜に神社を訪れるのが「初詣」の伝統です。

2.手作り餅つき体験
日本の正月では、家族で集まって餅をつく習慣がありました。この餅つきは、家族の団結を象徴する行事となっています。

3.手持ち花火
施設内で手持ち花火を販売させて頂いたおりますので、夕食後に家族や友人と楽しむことができます。

4.バレルサウナ及びテントサウナ(要予約)
寒い河口湖で、暖かいサウナに入って体を温めましょう。
テントサウナ:1組4名まで、8,800円/2時間(薪5キロ付き)

バレルサウナ:1組6名まで、12,000円/2時間
(利用時間: 15:00または19:00)

5.特別なお正月料理
日本のお正月料理「おせち料理」を、大晦日の朝にお楽しみいただきます。日本家庭の味わい深いおせち朝食を特別にご用意しています。
※夕食は引き続き、BBQまたはすき焼き料理を提供します。
※さらに特別な海鮮セットもあります!特別海鮮セット:5,500円/1人(予約はカスタマーサービスまで)
ご予約いただいている方も、これから予約をお考えの方も、こちらで素敵な時間を過ごしていただけることと思います。年末年始のお食事を一層特別なものにしませんか?

6.無料送迎サービス
河口湖駅から当施設までの送迎をさせて頂きます。条件付。
詳細はyoyaku@gv-hanz.comまでお問い合わせください。

※予約制で、1日の定員は4名まで。
※利用条件:当日はLINE/WECHATで連絡が取れること。
※集合場所では長時間の駐車ができないため、送迎車は定時に出発します。集合時間前に到着してください。次のお客様のために時間変更はできません。集合時間に遅れると、送迎の予約が自動的にキャンセルされます。河口湖駅前にはタクシー乗り場もありますので、そちらをご利用ください。

本プランに関するお客様からのお問い合わせ先
【グランピングヴィラハンズ河口湖】
電話番号:0555-72-8282
HP:https://gv-hanz.com/
宿泊予約:yoyaku@gv-hanz.com

本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社ハンズアウトドアリゾート
担当:星
TEL :045-470-1132
e-mail:hoshi@hanz-odr.com

商号   : 株式会社ハンズアウトドアリゾート
所在地  : 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-8アーバンセンター新横浜3階
代表者  : 代表取締役 韓 宇
設立   : 2019年8月
事業内容 : アウトドアリゾート事業/宿泊レジャー施設の運営/飲食事業/ワイン事業
資本金  : 2000万円
宿泊予約 : https://hanz-odr.com/


AIが記事を作成しています