東京都新宿区西新宿にて活動する霊能者 蒼星ウェブサイトを全面リニューアル

どのような困難なご依頼ご相談にも、確実な結果を出すことで支持されている魔術・呪術代行

本日3月8日(日)14:00、「霊能者 蒼星ウェブサイト」を、リニューアルオープンいたしました。新たに情報配置を全面的に見直し、必要な情報が見つけやすいシンプルなデザインに変更。また、タブレットやスマートフォンのユーザーにも見やすいよう、レスポンシブ対応いたしました。

どのような困難なご依頼ご相談にも、確実な結果を出すことで支持されている魔術・呪術代行

持って生まれた鋭敏な霊能・霊視力に加えて、伝統的な世界各種の、古代中国占術、古代ユダヤ神秘術(カバラ)、日本の陰陽術、西洋魔術学(ソロモン王の72柱の魔神)などを複合的に組み合わせ、具体的な対策をお答えする対面鑑定のサロンを、2012年より、東京都内、西新宿七丁目に開業しております。

既存情報の徹底整理

旧サイトは「見づらかった」と言うお客様からのご意見を踏まえ、徹底した情報の整理を行いました。情報の配置を全面的に見直し、必要な情報をコンパクトにまとめ、分かりやすい文章構成を意識しました。

デザイン面・機能面

デザインは、黒を基調に、装飾要素を抑え、見やすいサイトを目指しました。
また、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスを利用するユーザーの視認性を向上するべく、サイトをレスポンシブ化し、多くの環境で最適に表示されるよう設計しました。

「西新宿 霊能者 蒼星」霊能霊視 運気アップ 良縁結び 悪縁切り 黒白魔術 呪術 代行

一般の会社勤めをから2011年、対面鑑定のお店「渋谷 占いの館」に入店。

入店してすぐ新人であるにもかかわらずお客様から好評を博し、TVや雑誌の取材を受ける事なく実力だけで店内人気トップクラスの占い師となる。

入店から1年ほどで渋谷占いの館を出て、2012年より霊的なことや占術、魔術、呪術等をさらに研究し、東京都新宿区西新宿七丁目にて対面鑑定サロンをオープンし現在に至る。

この度のサイトリニューアル設計担当は一般社団法人アインがおこないました。