速報 新商品発売開始 映画化、実写化でさらに人気アップのトムとジェリー。水を入れるとトムがみょーんと大きくなる3Dのグラスや、蓋がアメリカンクラシックなキャニスター。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

実写化されてますます人気のトムとジェリーから、新商品が入荷しました。インテリアにもなるガラスのキャニスターを始め、遊び心満載な3Dのグラスなどが揃いました。キッチンやダイニングが楽しい空間になること間違いなしですよ。

まずは、かわいいキャニスターからご覧いただきましょう。
ジェリーとタフィーがキャンディに囲まれてハッピーな笑顔になっているデザイン。フタもガラス製で、とってもオシャレなフォルムです。
お菓子やドライフルーツなどの保存にピッタリ♪他にも、アクセサリーやステーショナリーアイテムの収納にも役立ちます。

こちらは、丸みのあるフォルムがかわいいグラスです。前面にはトムが指をさして爆笑しているイラストが入っていますね♪

さらに、後ろ面にはジェリーがトースターから飛び出しているデザインが♪
実はこのグラス、飲み物を注ぐと3Dグラスになるんです。後ろのイラストが大きくなって映り込むため、同じ面に並んでいるように見えます。
かわいいだけでなく、こんな楽しみ方もできるグラスなんですね♪

他にも全部で4種類のイラストが揃っているので、全種類制覇して楽しんでみるのもオススメですよ。

ロングタンブラーグラスも登場です。
ジュースなどの飲み物の他に、アイスやフルーツを入れてパフェを楽しむこともできちゃいます。
足つきなので、カクテルグラスとしてもお楽しみいただけますよ♪
きれいなフォルムなので、このまま飾ってもきれいですよね☆

最後は、茶碗&汁椀セットのご紹介です。
ジェリーのかわいいお顔が大きく書かれた茶碗に、チーズをモチーフにした汁椀がセットになっています。
茶碗には耳も付いていて、かわいいんですよ♪
収納時には画像のように重ねて置けるので、食器棚の中でもキュートなんです♡

もちろん、トムのセットもご用意しています。
こちらの汁椀はグリーンで、バットや金づちなどのジェリー撃退用のアイテムが描かれています♪

映画の実写化で注目も高まる中、トムとジェリーのアイテムは続々入荷中です。お子さんから大人の方までファンも多く、そのかわいさが大人気♪気になる方は、お早めにゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています