【オンライン開催】DX実行における最初の一歩とは?ビジネス起点で考えるIT企画の重要性

2022年12月20日(火)11時開催(Zoom)

DXの実行には「IT企画」が重要

DXを推進するための要素として、AIやビッグデータ、IoTといったデジタル技術は重要な役割を果たします。
しかし、このような最先端のテクノロジーを導入したからといって、必ずしもDXを実現できるわけではありません。

DXを実行する上では、ビジネス変革のためにデジタル技術をどう生かすかといった、ビジネス→ITの視点が重要となります。
本セミナーでは、DXの実行における「ビジネス起点で考えるIT企画の重要性」についてお伝えします。

「DXを推進したいが、自分たちの部門では何から取り組むべきか分からない」
「DXで成果をあげている他社の取り組みが知りたい」
「DX推進担当者として、社内をどう巻き込んでいくか悩んでいる」

このような課題・お悩みをお持ちの方にピッタリの内容となっていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

◆日時
2022年12月20日(火)11:00~12:00

◆開催内容
10:50~ 開場(Zoom入室可能)
11:00~ トークセッション
・各社のDXの進め方
・ビジネス変革実現に向けた人材育成の取り組み事例
・リンプレスが考えるDX推進の課題と解決策
・IT企画を進める上でのポイント
~12:00 終了

※内容は予告なく変更となる可能性がございます。

◆開催場所
オンライン配信(Zoom)
※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。

◆定員
70名

◆参加費
無料

◆お問合せ
株式会社リンプレス セミナー事務局
TEL:03-6821-7850
Email :info@linpress.co.jp

◆注意事項
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。
当日のセミナー内容は予告なく一部変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。


AIが記事を作成しています