千川駅から徒歩30秒!東京で沖縄気分が楽しめる沖縄カフェ『chura*chura』の情報をFindサービスで公開

夜は居酒屋や夜カフェとして利用できる!美味しい沖縄ローカルフードを存分に楽しみましょう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 千川駅から徒歩30秒の『chura*chura』の情報を2022年5月27日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『chura*chura』の店舗および提供サービスの情報です。


千川駅から徒歩30秒の場所にある『chura*chura』は、東京で沖縄気分を楽しめるおしゃれなカフェです。沖縄風ドーナツの“さーたーあんだぎー”などのローカルフードや、自家製の“ソーキそば”などの食事が楽しめますよ。店内に一歩足を踏み入れると、まるで沖縄にいるような雰囲気を楽しめます。沖縄民謡の心地良い音色に癒され、真っ青な海と空の壁紙に目を奪われることでしょう。思いきりリラックスした時間を過ごしたくなったら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

東京で沖縄気分を味わえる!心地よい沖縄民謡の音色が流れる雰囲気いっぱいのおしゃれな沖縄カフェです

『chura*chura』は千川駅3番出口目の前にある沖縄気分が楽しめる沖縄カフェです。

店内は心地良い沖縄民謡の音色が流れており、ドアを開けた瞬間、地平線まで広がるコバルトブルーの海と空が描かれた壁に目を奪われます。

南国には欠かせないヤシの葉もあり雰囲気いっぱいですよ。

心が開放された気分になったら、“さーたーあんだぎー”や“ソーキそば”など、沖縄の美味しいローカルフードや食事を楽しみましょう。

揚げたての“さーたーあんだぎー”が美味しい!夜は居酒屋や夜カフェとしても利用できます

おすすめメニューは大人気の“さーたーあんだぎー”で、タイミングが良ければ揚げたての絶品を味わえます。
テイクアウトもできるので自宅で楽しむこともできますよ◎

夜は居酒屋や夜カフェとして利用するのもおすすめ!
ドリンクは可愛いラテアートや、オリオンビールや泡盛カクテルなどお酒もあるので、沖縄天ぷらなどをつまみに居酒屋タイムを楽しんでみませんか?

“沖縄天ぷら”には、もずくなど東京では味わえない食材もあり、食感や味に感動するはずです。
ふわっとしながらも弾力のある、クセになりそうな美味しさを楽しんでみてくださいね。

お食事メニューあり!特大ソーキが乗った“自家製ソーキそば”でディナーやランチを楽しみましょう

『chura*chura』には、沖縄の味を堪能できるランチやディナーにぴったりの食事メニューもあります。

沖縄そば“自家製軟骨ソーキそば”は、鰹が効いたスープと軟骨がトロトロに柔らかくなるまでじっくり煮込んだ特大ソーキが乗った大人気メニューです。
麺はスタンダードな茹で麺では無く、オリジナルのもちもち食感の生麺を使用しているのもポイント!

ディナーメニューですが、時間を気にせずのんびりできるならカフェタイムでも提供してくれますよ。
スイーツも豊富なので、食後も美味しいひとときを過ごせます。

また、店内にはシーサーの箸置きなどオーナーこだわりの物や、沖縄ならではの商品などがあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

chura*chura の店舗情報

店名:chura*chura
電話番号:08072462020
住所:東京都豊島区要町3-10-4 岩田ビル1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています