英会話教室 語学堂 8月9日 ホテル椿山荘東京にて開催される「夏のスーパーおいしい盆踊り」へ協力!新規ご入会者様【限定5名】無料ご招待!

夏の風物詩"盆踊り"とホテルの"スペシャルランチ"で夏の思い出を

PRポイント:

・英会話教室 語学堂を運営する株式会社進鳳堂は、2020年8月9日にホテル椿山荘東京にて、「夏のスーパーおいしい盆踊り」へ民族衣裳文化普及協会様などと協力開催!

・英会話教室 語学堂にて、新規ご入会者様【限定5名】無料ご招待!

「夏のスーパーおいしい盆踊り」概要

■日時:2020年8月9日(日)10:00~14:00
※新型コロナウィルス感染防止の為、イベントの内容変更、延期、中止になる場合があります。

■場所:ホテル椿山荘東京
東京都文京区関口2-10-8
(東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」1a番出口から徒歩約10分またはJR「目白駅」からバスで約10分)

■定員:5人
※短期集中コースお申し込みの方限定
※申し込み多数の場合は抽選となります

■内容: 
<15,000円プラン>ランチ・着付け付き、江戸浴衣&帯プレゼント
※浴衣はフリーサイズ(1サイズ、165cm程度)のみのご用意となります(浴衣帯の色、柄はお任せとなります)
※浴衣用の下着は持参(U首Tシャツ、タンクトップ、短パンレギンスなどのインナー上下、またはお持ちの方は和装用のスリップや裾よけ、肌じゅばんなど)
※下駄などの履物は各自持参(下駄をお持ちでない方はサンダルなどでも可)
※ドリンク代別
※ヘアセットは含まれません

■締切:2020年7月31日

オリジナル江戸浴衣&帯

このイベントでしか手に入らない江戸浴衣!!!

東京オリンピックパラリンピック2020開催を
前に、日本を、そして東京をイメージする絵を重ね合わせた
オリジナルゆかたを製作いたしました。
ジャパンブルーを彷彿とさせる紺地に「名所江戸百景のイメージした絵柄」日本を代表する「市松紋様の図柄」をふんだんに用いた
どの世代の方にもご愛用いただける落ち着いた作りとなっています。

素材も高級感あり通気性が良く涼しいです。
帯でオシャレやアクセントを楽しむのも良いでしょう。
#江戸ユカタ を着てSNSに投稿しよう!!!

■お申し込み方法

下記メールアドレスまたは、お電話より、お申し込みください。
【メールでのお申し込み方法】
題名に「スーパーおいしい盆踊りキャンペーンについて」と記載し、
お名前を入れてご連絡ください。
email:bee@shinhodo.co.jp

【お電話でのお申し込み方法】
「スーパーおいしい盆踊りキャンペーンについて」とお伝えください。
TEL:03-3445-6046

■コース内容
語学堂公式ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。
※夏キャンペーンとの併用はできませんので、あらかじめご了承ください。

語学堂とは

語学堂がおこなう英語学習のテーマは「遊び」大阪大学COI*との共同研究サポートを受けながら進化させたという独自の学習方法「アソビメソッド」を用いて、生徒が英語学習を遊びながら楽しく学べるような英語学習を提供している。

魅力のひとつは、’’あなたを、世界でアソベるようにする’’をスローガンに【アソビ×英会話】を提供する英会話教室であること。その目的のために、手段として「超短期間」の英会話習得を可能にしていることも目玉。生徒が最も楽しいと思える学習方法をみつけることから始まる「アソビメソッド」を実践することで、約3週間で英会話を習得できる。

また、語学堂には日本文化を体験できる東京都認定の「観光案内所」や外国人観光客に人気の日本酒を楽しめる「語学堂茶屋」など国際交流を体験できる場所も併設。そんな外国人観光客と交流できるリアルな空間が、生徒にとっては学んだことをすぐに実践できる場所として活かすことができるのも顧客満足度が高い理由。

一般的な英会話教室と比べると3分の1ほどの期間で「英語で会話ができる」まで繋げるために、あくまで「楽しむ×遊ぶ」を重視したアソビメソッドや学習環境を提供しているというのが語学堂の特徴。

「語学堂」代表 小倉進太郎

1988年渋谷区生まれ。高校生の時に語学の楽しさに目覚め、慶應義塾大学在学中に渡仏。大学院卒業後、学生時代に築いたノウハウを求められ大手日系コンサルティングファームに就職。その後、起業し、「取得速度」にフォーカスしたトレーニング型のレッスン法を確立。現在主流となっている短期という言葉を教育業界に流行らせる。その後新たな可能性を求め、株式会社進鳳堂を設立。現在は英会話スクール「語学堂」の代表を務めながら日夜コミュニケーションの楽しさを伝えている。


AIが記事を作成しています