悩みに合った施術が受けられる『のじり鍼灸指圧院』の情報を駅近ドットコムで公開

手技療法に鍼灸が加わっても料金は変わりません!お客様のご希望に合わせた施術方法が可能!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR京都線 高槻駅から車で9分『のじり鍼灸指圧院』の情報を2021年9月29日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『のじり鍼灸指圧院』の店舗および提供サービスの情報です。


『のじり鍼灸指圧院』は、JR京都線「高槻駅」で京阪バスに乗り換え、バス停「内黒地橋」下車後、近くのデイリーヤマザキの角から徒歩2分のところにあります。京阪電車「枚方公園駅」からは車で9分です。手技だけでなく、鍼や灸の施術もおこなっています。あなたに合わせた施術が受けられる鍼灸指圧院で、肩こりや腰痛などの不調を改善してみませんか。

慢性的な肩こりや腰痛でお困りの方におすすめ

『のじり鍼灸指圧院』では、腰痛や肩こりなどの慢性的なお悩みに対する相談に乗ってもらえます。

一般的には、以下のような不調のある方に施術を提供してくれます。

・運動器の不調
腰痛・肩こり・五十肩など

・耳鼻科系のお悩み
慢性鼻炎・耳間狭窄など

・アレルギー系のお悩み
花粉症やその他のアレルギーなど

・胃腸の不調
便秘・胃痛など

・その他のお悩み
不眠症・顔面神経症・慢性疲労症候群など

不調の出方は人それぞれですよね。カウンセリングに時間をかけて、あなたに合った施術を見つけてもらえるので、困っている不調や悩みを相談してみてくださいね。

施術は希望に合わせた方法を選択

『のじり鍼灸指圧院』では手技だけ、あるいは手技に鍼灸を組み合わせるなど、お悩みや希望に合わせた施術を選択できます。手技は指圧だけでなくさまざまな種類を用いますが、ポキポキと音を鳴らすような瞬間的な矯正術ではありません。

早い改善を望む方は、手技だけでなく鍼灸や運動療法を加えることをおすすめします。例えば、風邪・内科や耳鼻科系の不調には鍼灸を組み合わせる、姿勢や動き方が問題になっている慢性的なお悩みには運動療法を加えるなどです。

「このお悩みにはこの組み合わせが効果的」というものはありますが、鍼や灸による施術に抵抗がある場合はもちろんそれに沿った適切な施術を提案してくれます。

手技療法に鍼灸が加わっても料金は同じ

「手技と鍼灸などを組み合わせると改善が早いのは分かったけれど、料金が高くなるのでは?」と思う方もいるでしょう。『のじり鍼灸指圧院』は、手技療法のみでも鍼灸を加えた場合でも費用に変わりがありません。

そのため、費用を気にして施術内容を変更したり、減らしたりする必要はありません。そのときどきの不調によって、改善に最適な施術内容を決められますよ。

マッサージやソフトな指圧がメインですので、初めての方も、一度、足を運んでみてください。

のじり鍼灸指圧院 の店舗情報

店名:のじり鍼灸指圧院
電話番号:05052679598
住所:〒5690036 大阪府高槻市辻子3丁目29-8

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています