癌治療におけるゲノミクス市場ータイプ別(消耗品、サービス、および機器);アプリケーション別;テクノロジー別;エンドユーザー別-世界の需要分析と機会の見通し2031年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、
, "がん治療におけるゲノミクス市場:世界需要分析と機会見通し2031", 2022年3月1日.詳細な市場業界の需要分析と、市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。このレポートは、予測期間、市場価値、市場規模、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーなど、市場の成長を提供します。調査方法には、市場評価と予測データ計算に基づいて過去および現在のデータを収集することが含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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癌治療におけるゲノミクス市場は、2022年に329億米ドルの市場価値から2031年末までに1,287億米ドルに達すると予測されます。また、2022-2031年の予測期間中に22%のCAGRで拡大すると予測されます。

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市場の成長は、癌の症例数の増加、癌患者の早期疾患診断に関する認識、およびバイオテクノロジーと医薬品の進歩に起因する可能性があります。さらに、バイオテクノロジーおよび製薬会社による研究開発への継続的な投資は、市場の成長に追加されると予想されます。米国国立癌研究所(NCI)のデータによると、2018年には、世界中で1,810万人の癌の症例が報告され、950万人のがん関連の死亡が報告されました。
ゲノミクスは、癌の医学と医薬品開発において重要な役割を果たしています。癌の原因となるウイルス変異体を特定することが必要であり、ゲノムの研究はこの特定の達成に役立ちます。さらに、癌を早期に発見することで、生存の可能性が高まります。したがって、早期診断とスクリーニングは、病気の検出に関与する重要なパラメータです。ゲノミクスは、癌の医学と医薬品開発において重要な役割を果たしています。癌の原因となるウイルス変異体を特定することが必要であり、ゲノムの研究はこの特定の達成に役立ちます。さらに、癌を早期に発見することで、生存の可能性が高まります。したがって、早期診断とスクリーニングは、病気の検出に関与する重要なパラメータです。
covid-19のパンデミックは、市場のほぼすべてのセグメントにほとんど影響を与えていません。パンデミックが始まって以来、完全なヘルスケアセクターは変化しました。病気の主な合理化からcovid-19への組織の焦点のこのシフトは、癌治療市場の成長の低下につながりました。
北米地域の市場は、高度な技術と確立された医療施設の利用可能性により、2021年に適度な成長を遂げました。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最大のCAGRで成長すると予測されます。この地域の市場の成長は、医療部門のインフラストラクチャの改善と癌患者の増加に起因する可能性があります。UNFPAは、アジア太平洋地域が世界の人口の60%を占めており、インドと中国がこの地域で非常に人口の多い国であると述べています。
市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

癌治療におけるゲノミクス市場は、タイプ別(消耗品、サービス、および機器);アプリケーション別(個別化医療、診断、創薬および開発、その他);テクノロジー別{マイクロアレイ、ゲノムシーケンシング、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、その他};エンドユーザー別(病院、製薬およびバイオテクノロジー、研究所、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
癌治療におけるゲノミクス市場における業界のリーダーはAbbott, Agilent Technologies, Inc., QIAGEN, F. Hoffmann-La Roche AG, Bio-Rad Laboratories, Inc., Illumina, Inc., General Electric, PerkinElmer Inc., and BGI Genomics Co., Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
癌治療におけるゲノミクス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

癌治療におけるゲノミクス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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