洗面化粧台の世界市場調査&予測:用途別(住宅、非住宅)、素材別(石、セラミック、ガラス、木、金属)、サイズ別(24~35インチ、38~47インチ、48~60インチ)、地域分析、2022~2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「洗面化粧台の世界市場調査&予測:用途別(住宅、非住宅)、素材別(石、セラミック、ガラス、木、金属)、サイズ別(24~35インチ、38~47インチ、48~60インチ)、地域分析、2022~2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月9日より開始しました。

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世界の洗面化粧台市場は、2021年に363億4,000万米ドルとなり、予測期間2022-2029年には7.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

洗面化粧台は、トイレ用のシンクやボウルと、それを囲む様々な収納ユニットで構成されています。洗面台は、石、木、ガラス、セラミック、金属など、水や湿気に強い素材でできているのが一般的です。また、様々なサイズが用意されています。市場の主な促進要因は、レジャー・病院産業の拡大、可処分所得の増加、バスルームの平均数の増加が市場の成長を後押ししています。さらに、ビル、ショッピングモール、駅、空港などのインフラを整備する政府のプログラムも、有利な市場成長を生み出すと期待されています。さらに、都市化の進展により、今後10年間で市場は急成長すると予測されています。

アメリカの家庭の平均的なバスルーム数の増加に伴い、シンクや洗面台の近くに収納を設けることの人気が高まっています。アメリカは現在、50年前と比べて1人当たりのバスルームの数が2倍になっています。さらに、The Atlanticによる2020年1月のブログ記事では、10以上のバスルームを持つ家の割合が過去10年で増加したと主張しています。米国国勢調査局の報告によると、2019年に完成した一戸建て住宅903,000戸のうち、32,000戸が2バスルーム以下、296,000戸が3バスルーム以上です。この動向により、洗面化粧台の需要が高まることが予想されます。これに伴い、Statistaによると、都市化の割合が増加し、2015年には人口の78.10%が都市部に住んでおり、2030年には86.60%まで増加すると予測されています。しかし、洗面化粧台のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

バスルームバニティの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。2021年には、北米がバスルームバニティの最大の市場シェアを占めるでしょう。予測期間中、同地域の住宅完成率の上昇が市場の大きな推進力になると予想されており、拡大の要因となっています。また、予測期間中、この地域では既存のバスルームの改造や改修に多額の費用が費やされており、バスルーム用洗面台の需要が増加すると予想されます。アジア太平洋地域の市場のCAGRは、2022年から2029年の予測期間中に最も速い速度で拡大すると予想されます。同地域の建設業界は、人口増加と生活水準の向上により、過去数年間にわたり発展機会を得てきました。可処分所得の増加が、同地域の小売市場全体に火をつけています。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や市場情勢の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の洗面化粧台市場の定義と範囲
第3章 世界の洗面化粧台市場力学
第4章 世界の洗面化粧台市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 洗面化粧台の世界市場:用途別
第7章 洗面化粧台の世界市場:素材別
第8章 洗面化粧台の世界市場:サイズ別
第9章 洗面化粧台の世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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