ふるさと納税でもらえる「干し芋」を徹底調査|国産品がキロ単位で届く

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

主要12のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税でもらえる「干し芋」のを徹底調査しました。

特集名とURL

ふるさと納税「干し芋」おすすめランキング | 紅はるか、シルクスイート、安納芋など

https://furu-sato.com/magazine/20891/

概要

選べる干し芋(紅はるか、安納芋、安納黄金など)最大1000g

・寄付金額:10,000円
・自治体:鹿児島県 いちき串木野市

九州産さつまいも100%使用の安心安全な干し芋です。紅はるかや安納芋、安納黄金など甘さにこだわった4つの干し芋から自分の好きなものを選ぶことができます。小分けになっているため、保存も持ち運びも便利な返礼品です。

https://furu-sato.com/kagoshima/219/10418301

干し芋詰合せ(べにはるか)1500g

・寄付金額:12,000円
・自治体:茨城県 水戸市

茨城県産の「べにはるか」を丁寧に干しあげた返礼品です。無添加食品のため安心して召し上がっていただくことができます。

https://furu-sato.com/ibaraki/201/10294524

干し芋(熟成紅はるか)1200g

・寄付金額:10,000円
・自治体:茨城県 境町

しっとりとした食感とまるでスイーツのような甘味が特徴の紅はるかを使用した、境町の干し芋です。

https://furu-sato.com/ibaraki/546/10937796

もっと干し芋の返礼品が見たい方

ふるさと納税でもらえる、干し芋の返礼品をもっと見たい方は特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/20891/

ふるさと納税ガイドとは

主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

還元率表記について

当サイトでは、返礼品の「還元率」を以下の計算方法で算出しています。

還元率(返礼率)=返礼品の販売価格 ÷ 寄付金額 ×100

返礼品の販売価格の調べ方や「同一商品」の定義詳細は、還元率ランキングページに掲載していますのでご覧ください。

※「販売価格」はふるさと納税ガイド編集部が独自で調べたものです。各自治体から公式発表されたものではございませんのでご了承ください。