病院情報システム市場 業界概要、将来計画、競争環境、機会予測 2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「病院情報システム市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは最近、予測期間、すなわち2022-2031年の市場の市場規模、市場規模、市場規模、および複合年間成長率(CAGR)に基づいて市場シナリオに関する詳細な洞察を提供する病院情報システム市場に関するレポートを追加しました。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これは医療/ ICT /化学産業に直接影響を与え、病院情報システム市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080103

インドの病院情報システム市場は、すでにかなり大きな市場ですが、さらに成長する余地は大いにあります。病院情報システムを使用して病院を監視することは、病院管理者に彼らのビジネスの最良の洞察を提供し、様々な部門の機能を評価するのに役立ちます。労力とコストの面では、数字は手作業を大幅に節約する日常的なHISシステムから自動的に導き出されます。実際、このシステムは、病院関連のエントリの手動処理の大きな欠点である誤ったエントリの可能性を排除します。

このレポートは、市場における現在および開発中のIT対応医療システムを扱う導入セクションから始まり、病院情報システムソフトウェアの機能と重要性が続きます。ソフトウェアの構造、ワークフローモデル、およびソフトウェアに組み込むことができる可能性のあるモジュールの鮮明な説明が精巧に議論されています。

市場概要セクションでは、2015年までのソフトウェア市場の将来の予測成長率とともに、現在の市場シナリオを強調しています。また、病院での病院情報システムソフトウェアのインストールの最大数と市場のトップソフトウェアメーカーをリードするインドのトップ州の概要も提供されています。

このレポートは、活況を呈するヘルスケア市場が顕著な地位を占める病院情報システムソフトウェア市場を後押しする要因を提供します。成長を続ける医療観光産業は、今日まで、国内の病院の数と比較して病院情報システムソフトウェアの普及率が低く、前例のない成長を享受している健康保険市場、最新の系統的なデータの政府の要求、およびさまざまな医療症例を記録するためのデータベースを維持する必要性は、業界が繁栄する可能性のある理由です。ドライバーの詳細な分析が行われました。業界の主な課題も分析されており、インドのITインフラストラクチャへの不十分な支出が主な理由です。その他には、キャリアの初期段階における病院スタッフのITトレーニングの欠如や、ソフトウェアが病院の作業プロセスをスムーズでよく組織化する方法についての認識の欠如が含まれます。

このレポートでは、遠隔医療やクラウドコンピューティングなどの側面を含む医療サービスの改善に適用されている新たなトレンドについてさらに説明します。

このレポートは、市場における政府の役割と、情報技術の助けを借りて医療業界の自動化を可能にするためにその役割をどのように拡大できるかをさらに分析しています。

競争セクションでは、市場における競争環境の概要を提供します。このセクションには、ポーターの市場の5つの力の分析が含まれています。国内の主要ソフトウェア企業の州ごとの市場シェアの割合の図式的なプレゼンテーション。一般的な会社情報、製品ラインとセグメンテーション、財務を含む市場の主要プレーヤーの精巧な企業プロファイルが組み込まれています。

戦略的推奨事項のセクションでは、市場シェアを拡大するために企業が取り上げることができるいくつかの効果的な戦略的決定に焦点を当てています。提供される推奨事項は、市場への既存および潜在的な参入者にとって有用であることが証明される可能性があります。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10080103

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています