アグリファイバー製品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

アグリファイバー製品市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「アグリファイバー製品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/agrifiber-products-market/5549
調査結果発表日: 2024年01月22日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査240件、インターネット調査260件。
調査期間:2023年12月―2024年01月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、アグリファイバー製品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、アグリファイバー製品市場の規模は2023年に約100億米ドルと記録されています。2036 年までに、市場は最大 200 億米ドルの収益に達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 8% の CAGR で成長する態勢が整っています。

アグリファイバー製品市場
アグリファイバー製品市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、市場は政府の取り組みと補助金によって大きく成長します。世界中の政府は持続可能な取り組みを積極的に推進しており、多くの政府がアグリファイバー製品などの環境に優しい素材の採用を奨励するための奨励金や補助金を提供しています。これらの取り組みは、企業がアグリファイバー ソリューションの研究、開発、生産に投資するのに有利な環境を生み出します。補助金には、アグリファイバー製品市場の成長を刺激する税制上の優遇措置、助成金、または優先調達政策が含まれる場合があります。 たとえば、欧州連合の Horizon 2020 プログラムでは、持続可能性と環境目標に重点を置いた研究およびイノベーション プロジェクトに 800 億米ドルを超える資金が割り当てられています。 このような政府の支援は、この分野への投資とイノベーションを奨励することで、アグリファイバー製品市場を後押しする上で極めて重要な役割を果たしています。

しかし、アグリファイバー製品に特有の標準化された試験方法や認証が存在しないため、特定の業界での受け入れが妨げられる可能性があります。確立された基準がなければ、品質、安全性、性能に対する懸念から、企業や消費者はアグリファイバー製品の採用を躊躇する可能性があります。業界団体と規制当局は協力してアグリファイバー製品の標準化された試験方法と認証を開発し、製品の品質と環境基準の順守を保証する必要があります。

最新ニュース

当社の調査によると、アグリファイバー製品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• ウェアホイザーは、米国とカナダの木材製品製造施設の近代化と拡張に投資を続けています。 業務効率と製品品質に重点を置くことで、木材やその他の木材製品市場における競争力が強化されます。
• 建材業界におけるオンライン プラットフォームへの移行を認識し、LP はデジタル プレゼンスを積極的に強化しています。オンライン注文と製品情報プラットフォームの拡大に投資し、顧客がリソースにアクセスして製品を購入しやすくしました。この e コマースへの焦点は、より広範な市場トレンドと一致しており、将来の成長を促進する可能性があります。

市場セグメンテーション

当社のアグリファイバー製品市場調査では、タイプ - 竹繊維製品セグメントは、2036 年に約 61% までの最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、市場をエンドユーザーごとに建築、包装、自動車に分けています。 自動車部門は 2036 年に大きなシェアを獲得すると予想されます。

環境に優しく持続可能な素材に対する消費者の好みは、特に内装部品における自動車のデザインの選択に影響を与えています。メーカーが環境に配慮した消費者の価値観に合致する素材を求める中、再生可能資源と環境に優しい特性を備えたアグリファイバー製品が注目を集めています。調査によると、消費者の 85% が自動車購入の決定において持続可能性が重要な要素であると考えています。この持続可能性の重視の高まりにより、自動車メーカーは内装部品にアグリファイバーベースの素材を組み込むようになり、自社製品に対する消費者の肯定的な認識に貢献しています。

地域概要

当社のアグリファイバー製品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 39% の市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域の市場は、2036年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。アジア太平洋地域は経済成長と都市化の原動力であり、持続可能な素材の需要を促進しています。都市人口の増加に伴い、建築、インフラ、消費財の進化する需要を満たすために、アグリファイバー ソリューションなどの環境に優しい製品のニーズも同時に高まっています。アジア開発見通しによると、アジア太平洋地域は2022年に5.3%の成長が見込まれており、持続的な経済拡大が浮き彫りになっています。

日本の消費者は環境に優しい製品をますます重視しています。 気候変動と持続可能性の問題に対する意識が高まるにつれ、環境に配慮した価値観に沿った商品への需要が高まっています。環境への影響が最小限で再生可能資源であることで知られるアグリファイバー製品は、この需要を満たし、消費者の好みを得るのに有利な立場にあります。調査によると、日本の消費者の70%以上が購入を決定する際に環境への影響を考慮していることが明らかになりました。

アグリファイバー製品市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のアグリファイバー製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Weyerhaeuser Company
• Norbord Inc.
• West Fraser Timber Co. Ltd.
• Smith & Fong Co.
• Kirei USA LLC。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Louisiana-Pacific Corporation
• Weyerhaeuser Company
• Norbord Inc.
• West Fraser Timber Co. Ltd.
• Smith & Fong Co.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5549

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


AIが記事を作成しています