爆発接合金属クラッド市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年
SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「爆発接合金属クラッド市場」に関する調査を実施しました。
詳細な調査レポートのリンク:
https://www.sdki.jp/reports/explosion-bonded-metal-clads-market/106105
SDKI の分析調査によると、爆発接合金属クラッド市場の収益は 2022 年に約 20億米ドルに達しました。さらに、当社の爆発接合金属クラッド市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 8% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 50億米ドルの価値に達すると予想されています。
調査概要
当社の調査によると、市場関係者の 61% が、インフラ整備の進展が、爆発接合金属クラッド市場の成長を促進する主な要因であると考えています。
爆発接合金属クラッド市場の調査分析によると、発展途上国を中心としたインフラ整備の進展も、推定期間中の同市場の成長を後押しする大きな要因となっています。インド政府の「国家インフラパイプライン(NIP)」は、9,335プロジェクトに増加しました。2020年現在、総額150.9億米ドルの217のプロジェクトが終了しています。製油所、発電所、パイプライン、海洋構造物などの新しいプロジェクトの建設には、厳しい環境条件をクリアし、長期的な信頼性を提供できる材料が必要な場合が多いです。爆発接合型メタルクラッドは、このような用途に大きな耐久性と耐腐食性を提供します。
しかし、競合の有無と環境・安全への懸念が、予測期間中の爆発結合金属クラッド市場の成長に制約を与えます。
当社の調査によると、ヨーロッパの爆発結合金属クラッド市場は、予測期間中に大きな市場シェアを占めると推定されます。この市場の成長は、石油・ガス、化学処理、航空宇宙、自動車、発電などの産業で構成される同地域の産業基盤が拡大していることに起因しています。また、ヨーロッパは技術革新、持続可能性、高品質な製品に重点を置いており、同地域の市場拡大を加速させると推定されます。さらに、ヨーロッパ地域の厳しいエネルギー効率と持続可能性規範も、予測期間中に爆発結合金属クラッド市場の拡大を後押ししています。
主要な市場傾向
クラッド工法に基づいて、市場は爆発ボンディング、ロールボンディング、その他に分類されています。このうち、2035年末までに最も高いCAGRを占めると予想されるのは、爆発ボボンディングのセグメントです。爆発物接合は、制御された爆発エネルギーの助けを借りて、2つの別々の金属を結合するために利用される特定の技術である。このセグメントは、金属クラッドの製造における爆発的結合の応用を目的としています。爆発接合は、金属クラッドの生産における爆発接合の統合を促進する爆発接合金属クラッド市場において、様々な利点を提供するものです。
当社の調査によると、爆発接合金属クラッド市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、ペンシルベニア州に本拠を置くクラッド板専門メーカーAMETEKSpecialtyMetalProducts(SMP)は、2020年に卓越した3層構造のクラッド金属板製品「FASTAL」を発売し、フードサービス機器業界における地位を固めつつあります。本製品は、優れた熱伝導性と熱品質の分布を持ち、高性能な工業用、商業用、家庭用のグリドル向けです。
当社の調査レポートに記載されているように、世界の爆発接合金属クラッド市場で最も著名な企業は次のとおりです:
• AMETEK Specialty Metal Products
• Jiuli Group
• Karay Metals
• Arc Energy
• Metallurgica Bresciana
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスの全面的な変革を達成するためにお客様と協力します。当社の専門知識は、さまざまな市場分野のさまざまな規模の企業と長年協力してきた経験から生まれています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/