【お知らせ】保育園のINSTAGRAM移行が10月に完了したことをお知らせいたします。

保育園の日常を発信していたFacebookからINSTAGRAMに移行しました!

株式会社アヴェニエールで運営している保育園、【ふるーる保育園】【よつば保育園】【ローリングマンデープリスクール】の計12園の保育園の日常1つのINSTAGRAMを通して見れるように新たに開設いたしました。

開設背景

株式会社アヴェニエールでは、今までFacebookを通して、皆様に保育園の日常を届けてまいりましたが、現在インスタグラムを利用している方も多くなってきています。
その為株式会社アヴェニエールでは、Facebookで今まで保育園の日常を発信していきましたが、これからはINSTAGRAMを通して保育園の日常を発信していけたらと思っております。
6月から順次発信していき、10月に全12園の発信体制が整い、移行が完了いたしました。

発信内容

INSTAGRAMでは、投稿だけではなく、ストーリーズを活用し、全12園の様子を交代交代に上げていくようにしています。
投稿では、日々の様子や、イベント行事があった際の写真などをを投稿する為に活用していきます。

会社概要

株式会社アヴェニエール

代表者  : 代表取締役 大熊英樹
所在地  : 〒150-6139 東京都渋谷区渋谷スクランブルスクエア39
URL   : https://aveniale.jp/


AIが記事を作成しています