ベビー用品のDADWAYとnunaのコラボ企画第二弾、「もぐもぐ顔」のフォトコンテスト開催!

株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:白鳥 公彦)と株式会社カトージ(本社:愛知県犬山市、代表取締役社長:加藤 浩一)は、「食欲の秋」にちなみ「もぐもぐ顔」をテーマにしたフォトコンテストを開催しております。2021年1月、育児用品を通じてベビーの幸せを応援する両社が企業の垣根を越えて初めてコラボレーションした「ニコニコ笑顔」のフォトコンテストでは合計1300件以上のご応募を集め、大好評につき、第二弾を開催する運びとなりました。
フォトコンテスト受賞者に、カトージが展開するオランダ発のハイエンドベビー⽤品ブランド「nuna(ヌナ)」の商品と、ダッドウェイがセレクトした「GLOBBER(グロッバー)」のキックスクーターが贈られます。
今回は初の試みとして、9月30日(木)15:00より@dadwayアカウントと@nuna_jpnアカウントにてインスタグラムLIVEのコラボ配信を実施いたします。

ご応募方法

1. ベビーの「もぐもぐ顔」の写真を撮影
2. キャプションに下記の共通指定ハッシュタグを記載し、ご自身のInstagramに投稿
・#dadway_nuna_happy
・#babyhappy2_●(●には欲しい賞品のアルファベットを記載)
3. 応募完了
※非公開アカウントは対象外となります。

賞品・受賞人数

《A賞》nuna バウンサー leaf grow トイバー付(1名様)
《B賞》GLOBBER エクスプローラー トライク 3in1(2名様)
《C賞》nuna オリジナルネックピロー(2名様)
※賞品のカラーはお選びいただけません。

応募締切

2021年10月12日(火)

受賞者発表

キャンペーン特設ページにて11月末までに発表します。
(※アカウント名とご投稿いただいた写真を掲載いたします。)
受賞者にはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

インスタグラムLIVE 9月30日(木)15:00~

@dadwayアカウントと@nuna_jpnアカウントにてインスタグラムLIVEのコラボ配信を初めて実施いたします。
「もぐもぐ顔」のフォトコンテストの開催概要のご紹介をはじめとして、各社より賞品の特長をご紹介いたします。

【配信アカウント】
@dadway https://www.instagram.com/dadway/
@nuna_jpn  https://www.instagram.com/nuna_jpn/
※アーカイブしますのでライブ終了後はIGTVでご覧いただけます。

会社概要

会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL: https://www.dadway.com/

1992年より世界中の優れたベビー用品を企画、輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の製造販売のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ『DADWAY』や親子カフェ『VITAL MEALS BY DADWAY』など全国28店舗を展開しています。

会社名: 株式会社カトージ
本社 :〒484-0894 愛知県犬山市羽黒北金屋39-2
代表 :代表取締役社長 加藤 浩一
設立 :1974年1月
資本金:1,200万円
URL: https://www.katoji.co.jp/
nuna JAPAN 公式ページ: https://nunababy.com/jp/

ベビーベッド、ベビーチェア、バウンサーなどの製造販売を行うベビー用品メーカー。
「楽しいベビーグッズを。」をコンセプトに、子育ての楽しみを応援し、赤ちゃんに安らぎを与える環境作りを提案しています。「hugme」を始めとする自社ブランドの製造販売。「Joie」や「nuna」「Peg-Perego」など海外ベビーブランドの日本総代理店としての販売も行っています。