サービスとしての機械学習の市場規模、成長機会、主要国のデータ、将来の動向、収益予測とのシェア(2022~2031年)

サービスとしての機械学習の市場規模と予測期間(2022~2031年)の成長率

2022-07-21 11:00

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、予測期間(2022-2031年)における市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、推進力、および課題に焦点を当てた「サービス市場としての機械学習」と題する調査レポートを発表しました。サービスとしての機械学習市場は、主に世界中でICT商品やサービスの貿易が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には総財輸出の11.53%に増加しました。

U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、サービス市場製品としてのdMachine Learningに対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。

サービスとしての機械学習市場は、2017年に約8億7,000万米ドルと評価され、2018年から2025年の予測期間にわたって43.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。サービスとしての機械学習は、クラウド サービス プロバイダーによって提供されるソリューションとサービスの広範な範囲です。サービスが提供するツール プロバイダーには、API、データビジュアライゼーション、自然言語処理、顔認識、ディープラーニング、予測分析などがあります。

これらのサービスに関連する主な利点は、お客様がサーバーにソフトウェアをインストールまたはダウンロードすることなく、機械学習からすばやく開始できることです。一部の発展途上地域では、テクノロジーの強化、データ量の増加、IT支出の増加が、世界市場の成長を牽引している主な要因です。さらに、クラウドベースのテクノロジの受け入れの増加と、顧客の行動を知る必要性の高まりにより、サービスとしての機械学習の需要がさらに高まっています。さらに、企業におけるプライベートクラウドに対する高い需要は、市場の成長を促進する可能性があります。これに加えて、ヘルスケアセクターへの応用と投資の拡大は、近い将来の市場にとって大きな成長機会となります。しかし、訓練を受けた専門知識の不足といくつかのセキュリティ上の懸念は、市場の成長を妨げると予想されます。

Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、前者が約49.1%、後者が約49.1%を占めています。

2017年に約30.3%のシェアを保有。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在、全世界の携帯電話接続の総数は101億8000万件に記録されています。

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

サービス市場としての機械学習の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域、中東、アフリカなどの地域では、乗用車の使用の増加により、2018年から2025年までの予測期間におけるサービスとしての機械学習市場の成長が決定されました。アジア太平洋地域は、サービスとしての機械学習市場で顕著なシェアを占めると推定されています。インドや中国などの発展途上国は、サービスとしての機械学習市場の需要を高める重要なプレーヤーです。ヨーロッパ、北米、中東、アフリカでは、インフラストラクチャーの成長が継続的に目撃されており、今後数年間でサービス市場としての機械学習の需要が高まっています。アジア太平洋地域は、世界のサービスとしての機械学習市場の成長に貢献しており、2018年から2025年の予測期間中により高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

タイプ別:
ソフトウェアツール
クラウドおよび Web ベースのアプリケーション プログラミング インターフェイス (API)
余人

アプリケーション別:
加工
小売
ヘルスケア&ライフサイエンス
テレコム
ティッカー
その他(エネルギー・公益事業、教育、政府)

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地域別:
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
ラテン アメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
歴史的な年 - 2015年、2016年
基準年 – 2017
予測期間 - 2018年から2025年

主要な市場プレーヤーには、主に以下が含まれます。
*グーグル
*IBM株式会社
*マイクロソフト株式会社
*アマゾンウェブサービス
*ビッグML
*フィコ
*ヨッタミン分析
*エルザッツ研究所
*プレドロンラボ
*H2O.ai
*AT&T
*ふるい分け科学

市場調査におけるサービスとしての機械学習市場のターゲットオーディエンス:
主要なコンサルティング会社とアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資 家

目次
第1章.エグゼクティブサマリー
1.1 市場のスナップショット
1.2. 主なトレンド
1.3 世界およびセグメント別市場予測 (2015-2025年) (10億米ドル)
1.3.1 サービスとしての機械学習, タイプ別, 2015-2025 (10億米ドル)
1.3.2 サービスとしての機械学習, アプリケーション別, 2015-2025年 (10億米ドル)
1.3.3 サービスとしての機械学習、地域別、2015-2025年 (10億米ドル)
1.4. 推定方法
1.5. 研究の前提
第2章.サービスとしての機械学習市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2. 市場定義と範囲
2.2.1 業界の進化
2.2.2. 調査の範囲
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章.サービスとしての機械学習市場のダイナミクス
3.1. のこぎり分析を参照
3.1.1 市場を牽引する要因
3.1.2 市場の課題
3.1.3 市場機会
第4章.サービス市場としての機械学習 業界分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1 買い手の交渉力
4.1.2 サプライヤーの交渉権
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. 政治的シナリオ
4.2.2 経済シナリオ
4.2.3. ソーシャルシナリオ
4.2.4. 技術的シナリオ
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. サプライヤー
4.3.2. 製造業者/サービスプロバイダー
4.3.3. ディストリビューター
4.3.4. エンドユーザー
4.4. 主な購入基準
4.5 規制の枠組み
4.6. コスト構造分析
4.6.1 原材料コスト分析
4.6.2 製造コスト分析
4.6.3 人件費分析
4.7. 投資と導入のシナリオ
4.8. アナリストの推奨事項と結論

第5章.サービスとしての機械学習 (種類別)
5.1 市場のスナップショット
5.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
5.3 主要市場プレーヤー
5.4. サービスとしての機械学習、サブセグメント分析
5.4.1. ソフトウェアツール
5.4.1.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.1.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.2. クラウドおよび Web ベースのアプリケーションプログラミングインターフェース (API)
5.4.2.1 市場予測および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.2.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.3. その他
5.4.3.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.3.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)

第6章.サービスとしての機械学習 (アプリケーション別)
6.1 市場スナップショット
6.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
6.3 主要市場プレーヤー
6.4. サービスとしての機械学習、サブセグメント分析
6.4.1 製造

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

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