【少人数限定:無料オンライン体験会】プロが通う声優スクール-Links-!

革新的指導で少人数限定の声優スクール「Links(リンクス)」が、完全無料のオンライン体験会を開催します!<12月20日開催>

少人数限定:無料オンライン体験会のご案内

初心者からプロも通う声優スクール-Links-!

声優・ボイストレーナー・マネージャー・音響監督
4人のプロが4方向から技術を伸ばす革新的指導で話題の声優スクールLinksが完全無料のオンライン体験会を開催!

既に事務所に所属している声優も学ぶプロ声優スクールLinksの革新的レッスンを、

安全なオンラインで!
しかも無料で!
体感する貴重なチャンス!!

是非、この機会をお見逃し無く。

●開催日時
12月20日(日) 20:00~
※Zoomにて実施。

“声優”は今や エンタテインメントの王道!

芸能・表現の世界に進みたいなら、声優が全ての近道!

日本のアニメ・漫画・ゲームは、ランキング上位を独占し、世界に通じるエンタメとして定着! それに出演している声優は世界的なチャンスをつかんでいる!

歌手・アイドル・タレント・役者全てになれる職業は声優しかなく、こんなに声優にとってチャンスが多い時代は過去にありません!目指すには今がベストタイミングです!

Linksとは?

声優を目指し、ライバルより抜きん出たい方だけに向けた新しいスタイルの定期型ワークショップです。
「プロを育成しプロのレベルを上げ、生き残れる声優を生み出す」という趣旨から創設されましたので、2年間専門学校に通うよりも断然成長できる事を約束します。

現時点で業界で仕事をしているプロフェッショナルが少人数制でそれぞれの個人に合わせた指導をしていくので、大人数のスクールよりも効率的に成長が出来ます。

※ワークショップとは?
参加者の主体性を重視した体験型グループ学習研究集会。主にプロ、セミプロ、現状のレッスンに満足出来ない方々が不定期で行っている。

※Links(ホームページ)
https://pickup.bz/links/lp/?site_cd=ns_ft

Linksはこんな人にオススメ!

⇒ なるだけじゃなく、その後も生き残れる力を身に付けます。

⇒ このまま埋もれて消える前に!抜きん出て活躍する術を教えます。

⇒ このまま埋もれて消える前に!抜きん出て活躍する術を教えます。

なぜLinksなのか?

●オーディションに受かる

流行りの声を出せるだけではオーディションに受かることはできません。
なぜなら、その流行りの声で実績のある人がもういるからです。
ではライバル達から抜きん出るには。どうしたら良いのか?
キャラクターに求められている事を理解して、他の人と違う形でオーディションに臨める技術をレッスンします。

●目指している同世代から1つも2つもレベルが違う存在になれる。

基本的な発声技術、演技技術だけ覚えてもプにはなれません。
日本全国の声優養成所、専門学校でみんな同じ技術を習得しています。
他人にはないものを持っていることがプロになる最低条件です。画一的レッスンでは、頭1つも抜け出せないのです。
自分にしかできないオリジナルを身につけるためのカリキュラムで、実力をワンランクアップします。

●息の長い声優になれる。

声優はなるより、続ける方がずっと難しいです。
声優を職業として選んだのなら、その学んだ技術で長期間稼いでいかなければ生きていけません。発声や演技などは、不変ではなく時代によって変化していきます。
その変化に合わせていける技術や演技を論理的に理解し実践できるようになる指導を保証します。

●現場直結!レッスンで良ければ出演を依頼される

指導しているのは全員プロの現場で活動する現役の講師陣。
普段キャスティング・音響監督をしている講師が、レッスン内でオーディションを実施し、その場で良ければ即採用します。

>>お仕事についてはこちら https://pickup.bz/info/works/

講師紹介

●長塚 全(Zen Voice Factory)

発声に使う筋肉を自由自在に扱い人に伝わる感情表現の術を伝授。
音や発声の構造を理解し、【人はどんな音をどう感じるか】を利用した表現の習得とオーディション対策。

※Twitter : https://twitter.com/Zen_Nagatsuka

●飯田 利信

感情を開放し「演じる」ではなく、「存在する」レベルへ導く。
感情を開放した上で、痛みや暑さ匂い、役の過去と現在をリアルに感じ、文字に寄らない作品を作る感覚を養う。

※主な出演作品 : 家庭教師ヒットマンREBORN!(六道骸)、天下一★戦国LOVERS DS(片倉小十郎)、乙女剣武蔵(土方歳三)、etc
※Twitter : https://twitter.com/iida_toshinobu

●荒井 壮大

仕事の取れる声優になるための業界向けアピール方法を伝授!
声優として生きていく為に欠かせない業界内の関係値の作り方を成功者のやり方等、具体例を交えて伝授します。

いかがでしょうか?

冒頭にもありますが、まずは無料のオンライン体験会に参加してみてはいかがでしょう!

改めまして、ご案内はこちらから↓↓

無料オンライン体験会の再案内

開催日時 : 12月20日(日) 20:00~
※Zoomにて実施。

スタジオレッスンの模様

その他・ご案内

●サービスURL
https://pickup.bz/links/lp/?site_cd=ns_ft
●お問合せ
http://pickup.bz/links/contact/?site_cd=ns_ft
●Twitter
https://twitter.com/Links_seiyu
●YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UC6Fg0xNFFiwlDsEl5eQykxw


AIが記事を作成しています