ソファも占領?特大サイズがかわいい♪かむかむズの抱き枕

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ねむねむアニマルズから、かむかむズのBIG抱き枕が入荷中です。
じんべえさんやザップなど、人気キャラクターが特大サイズになった抱き枕♪もちもちの手触りも気持ちいいので、インテリアや寝室にピッタリなアイテムです。

じんべえさんの抱き枕からご紹介していきます。
迫力のあるサイズですが、表情はいつもの癒し系♪ぽかんと開いた口がなんとも言えませんね~。
全長100cmのBIGサイズなので、抱き心地もよくて安定感もあります♪

後ろから見ても存在感たっぷりです♪抱き枕だけでなく、クッションやお昼寝時の枕としても活用できそうですね。

お口には手を入れることもできちゃいます♪ペットのように愛着がわいてきそうです。

実際に抱いてみると、、、想像以上に大きいのですが、それがかわいいんです♡この大きさなので通常は店頭にいくつも並べることは難しく、目にすることもあまりないと思います。

ザップもご紹介♪ふわふわな感触は抱き枕には必須ポイントですよね♪もちろんザップもふわふわで気持ちいいですよ♡

ソファに置くと占領されてしまう大きさです。一緒に寝転ぶ快眠できそうですね。

お次はエイ太です。ヒレの分だけ存在感もアップしています。

笑ってしまうくらいの大きさですね♪弾力もあって、抱っこしたりもたれたりした時の感触も心地いいですよ。

ヒッポもご覧ください。ぐてっとした脱力系ポーズにも癒されます。淡い色合いもきれいですよね。

まったりタイムに欠かせないアイテムになりそうです。これだけ大きいと、サプライズプレゼントにしたら驚いてもらえそう♪

超BIGな、かむかむズの抱き枕のご紹介でした。
インテリアとしてもかわいいので、ぜひこの機会にお求めくださいね♡一度使ったら、クセになるサイズ感ですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています