三条京阪駅から徒歩5分!京都・三条にある「メイド姿の女の子が可愛い」とおすすめのコンカフェ『Cafe de Ai』の情報をFindグルメで公開

清潔感のあるこだわりの店内で楽しい時間を過ごしてみませんか?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、京都府 京都市役所前駅から徒歩3分の『京都 コンカフェ Cafe de Ai』の情報を9月16日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『京都 コンカフェ Cafe de Ai』の店舗および提供サービスの情報です。


三条京阪駅から徒歩5分のところにある『Cafe de Ai』は、「じっくり話せる」がコンセプトのカフェ。京都エリアの中でも特に可愛いメイド姿の女の子が揃っていて、癒しを提供してくれます。清潔感のあるシンプルな店内は、居心地が良く落ち着けると話題です。オフィシャルサイトでお得な限定クーポンが用意されているので、お店に行く前には要チェック!お1人様やグループの利用でもおすすめですよ。

可愛いメイド姿の女の子と楽しい時間を過ごせる!京都・三条のコンセプトカフェ

『Cafe de Ai』は「じっくり話せる」がコンセプトのカフェ、店内に入ると可愛いメイド姿の女の子がもてなしてくれます。
京都エリアの中でもキャストの可愛さはトップクラスで、楽しい時間を過ごせますよ。

たくさん話しているうちに”推し”が見つかるかもしれませんね。

祇園四条駅や京都河原町駅のどちらからでも徒歩10分以内で着くなど、多方面からのアクセスに抜群です。京都・祇園や木屋町周辺に遊びに来た際はぜひ立ち寄ってみてください。

シンプルで清潔感のあるこだわりの店内は居心地抜群

店内はシンプルで清潔感があり、居心地の良さは抜群です。

テーブルと床は木目調、ドアはエメラルドグリーンでより癒されるように配慮されており、内装にもとてもこだわっています。
全ての席がカウンターということもあり、キャストと一緒にお酒を楽しんだりじっくり話すことができますよ。

アルコールが苦手という方にはソフトドリンクもあります。

お1人様でもグループでも気軽に来店可能。
京都でまったり癒されたい方は訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗でTwitter、Instagramもやっているので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

オフィシャルサイトで限定クーポンがもらえる

『Cafe de Ai』のオフィシャルサイトでは、お得な限定クーポンが用意されています。
来店時に受付でスマホやタブレット画面を提示するだけでOK。
会員登録をしなくてももらえるので、ぜひ利用してみてくださいね。

他にもキャスト一覧や新着情報が載っているので、立ち寄る前にはオフィシャルサイトをチェックしてから行くと良いでしょう。

京都 コンカフェ Cafe de Ai の店舗情報

店名:京都 コンカフェ Cafe de Ai
電話番号:05052683415
住所:京都府京都市中京区大黒町42−1 大黒町ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています