【グリーンリッチホテル山口湯田温泉】温泉漫喫プランを販売中

グリーンリッチホテル山口湯田温泉では、お得に湯田温泉を楽しんでいただき、心ゆくまでのんびりお過ごしいただける様「湯田温泉満喫プラン」の販売を行っております。

湯田温泉満喫プラン

■プラン内容

以下の3つが付いた大変お得なプランとなっております。

●隣接入浴施設「おんせんの森」の1,000円券
 ※ご入浴や館内各施設でご利用いただけます。

●ルームシアター見放題

●朝食バイキング

おんせんの森

おんせんの森 内湯
おんせんの森 内湯
温泉の森 外湯
温泉の森 外湯

昨年2020年にリニューアルオープン。
内湯と外湯の他に、岩盤浴やエステ、レストラン等の施設がございます。
※新型感染症の対策として検温・アルコール消毒の徹底をしています。

■泉質 : アルカリ性 単純温泉
肌によく馴染む、軟らかい湯です。
温泉独特の癖が気にならず、ゆったりとした気分で長湯できます。

■効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、
慢性消化器病、ぢ疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、他。

ご朝食

グリーンリッチホテル山口湯田温泉 朝食
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 朝食

当ホテルの朝食バイキングは、和・洋の料理を揃えていますので老若男女問わず、どなたでも親しめるメニューとなっております。

グリーンリッチホテル山口湯田温泉

グリーンリッチホテル山口湯田温泉 ロビー
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 ロビー

■アクセス
【瑠璃光寺五重塔】まで車で15分圏内。
各【足湯】には徒歩15分圏内。
湯田温泉の繁華街も徒歩でご散策いただけます。

■グリーンリッチホテル山口湯田温泉
住 所 : 山口市湯田温泉4-7-11
電 話 : 083-923-6000
客室数 : 113室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ

~ ありがとうの輪を広げる ~
「ありがとう」の気持ちを、お客様だけでなく、グリーンリッチホテルズに関わる全てのみなさまに広げてゆきたい。
そんな企業をめざし、九州・西日本を中心に34施設を展開しています。


AIが記事を作成しています