暑い季節におすすめ!旬のフルーツをアイスに! 果汁たっぷりな「至福のアイスバー」を数量限定で新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、暑い夏にぴったりな「至福のアイスバー」を首都圏ライフにて新発売いたしました。
日に日に気温が上がり蒸し暑い今日この頃。そんな日におすすめしたいのが、果汁がたっぷり入った「至福の白桃アイスバー」と「至福のメロンアイスバー」。今が旬の白桃とメロンを丸ごと食べているかのような味わいを感じられるアイスバーです。首都圏ライフ119店舗にて、数量限定で販売しております。

◆商品概要
<商品名> 
「至福の白桃アイスバー」「至福のメロンアイスバー」
<価格> 
1本(90ml) 各198円(税込213円)
<販売店舗> 
首都圏ライフ119店舗
※エクストラ東五反田店、ドラッグプラス品川御殿山店、ムスブ田町店、コモレ四谷店、ビオラル丸井吉祥寺店を除く




◆こだわりポイント

<至福の白桃アイスバー>
国産の白桃果汁を36%使用。
みずみずしい白桃をそのままアイスにしました。

<至福のメロンアイスバー>
国産のメロン果汁を30%使用。
とろけるようなやわらかい甘さの赤肉メロンをそのままアイスにしました。

◆開発者の思い
国産のフルーツにこだわり、今が旬のおいしい白桃とメロンを使用しました。
果汁を30%以上使用し、まるでフルーツをまるごと食べているようなみずみずしさや、フルーツ本来の味わいを感じられる贅沢なアイスバーに仕上げました。たくさんのお客様に至福の時間をお楽しみいただきたいと思います。ぜひお試しください!



◆8月にも新フレーバー登場!?
7月は「白桃」と「メロン」が数量限定で新発売されましたが、「至福のアイスバー」第2弾として
8月にも新フレーバーが2種類登場予定です!発売日は8中旬を予定しています。
お楽しみに!!

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。