★SNS総フォロワー300万人★岡崎優良卵使用!ふわとろ食感のオムライスが味わえる『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』の情報をFindサービスで公開

キッズメニューあり!種類豊富なトッピングや隠れた逸品も注目ポイントです◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、愛知県 岡崎駅から徒歩30分の『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』の情報を6月23日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』の店舗および提供サービスの情報です。


岡崎駅から徒歩30分の場所にある『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』では、地元岡崎卵を使用した絶品オムライスが味わえます。岡崎では有名なオムライス専門店で、人気YouTuber「東海オンエア」さんも常連さんになるほどの美味しいふわとろ食感がたまりません。特製オリジナルソースと20種類以上の追加トッピングで、好みの味にできるのも嬉しいポイント!オムライス好きにはたまらないお店です。

ふわとろ食感がたまらない!特製オリジナルソース&20種類以上のトッピングも要チェックです

大人気の「さん太」特製オムライスは、地元岡崎卵を使ったとろ~りとろける食感がたまらない逸品です。

中でも特に人気なのがSNSでもバズった誰が切っても自動で開く「ぱっかーんオムライス」!
老若男女問わず店1番の人気メニューで、用意されたナイフをオムレツ部分に軽く入れるだけでぱっかーんと割れてトロトロの卵が溢れます。
実際の動画もInstagram、TikTokにアップされているので、一度チェックしてみてください☆

自家製ケチャップを使ったチキンライスと、特製オリジナルデミトマトソースが唯一無二の美味しさ!
しかもソースは、デミトマト、和風あんかけ、きのこクリームの3種類の中から選べて、追加トッピングはなんと20種類以上◎

地元岡崎市に拠点を置く6人組YouTuberグループ「東海オンエア」さんも常連さんで、人気の高さが伺えます。
ぜひ、いろいろなトッピングとソースを組みわせて、あなた好みの味を見つけてみてくださいね。

YouTuber「東海オンエア」も常連さん!“焼きカレー”などここでしか味わえない隠れた逸品もおすすめです

『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』はオムライスだけでなく、隠れた逸品も充実しています。

特にカレーをオーブンでじっくりと焼き、旨みを引き出したカレーにとろ~り卵をのせた“焼きカレー”は絶品!ここでしか味わえない美味しさに出会えます。

女性には、人気料理を少しずつを楽しめるミニセットメニューもおすすめですよ。
そしてなんとSNSのフォロワー数は300万人!年代問わず人気のオムライス店です♪

キッズメニューもあり!家族連れや女子会などさまざまなシーンで利用できます

家族連れにはお子さまメニューがあり、女子会や記念日などのパーティーには、ミニセットメニューやパーティーセット、バースデーケーキなどがあるため、さまざまなシーンで利用できます。

さらに!子ども連れのお客様に便利なお座敷席もあり、嬉しい環境が整っています。
ちょっとしたお祝いに嬉しいパーティープランなどもあり、サプライズ演出も可能ですよ。

店内は、太陽の光が差し込む明るい空間で誰でも気軽に楽しめる雰囲気です。
美味しいオムライスで、子連れのママ友会などを開くのも楽しいでしょう♪

とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店 の店舗情報

店名:とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店
電話番号:05052683231
住所:愛知県岡崎市羽根町鰻池112-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています