[更新1/3]シュタイフからスヌーピーのフライングエースが出現。♪シリアルナンバー入りの1500体限定生産。第2期予約が加熱中♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新1/3] 写真を2枚追加します♫

こんな感じでお外で、、
こんな感じでお外で、、
ゴーグルを外してお外で、、
ゴーグルを外してお外で、、

こんにちは♪

テディベアブランドで有名なシュタイフから、スヌーピーのフライング・エースのドールが限定で発売中です。
人気殺到の中、パーフェクトワールドトーキョーでも予約販売できることに♪気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

きゅん♡
第一声が恐らくこんな感じでしょうか。
いつも通りのかわいさに加えて、シュタイフならではの丁寧な手仕事ぶりも伝わってきます。さらに、自然素材であるモヘアの柔らかい手触り♪最高品質を存分に感じていただけます。

この毛足の長さ♪写真から伝わるでしょうか。
モヘアは通常、アンゴラヤギというヤギの毛を使用します。(ウサギではありませんよ、、、)白くて柔らかく光沢もあるのが特徴の天然繊維なので、見た目や触り心地はもちろんですが、安全性にも優れているんです。

恒例の後ろ姿も♪
しっぽまでふさふさでふわふわ~♪お座りポーズもいつも通りのかわいさです♡

もちろん、限定品なので白タグがついています。シリアルナンバーも、、

キャップは着脱もできますよ♪赤いマフラーもシッカリついていて、スヌーピー好きやフライング・エースファンも満足の仕上がり♪

こんな子が我が家に来たら・・・と思うとワクワクしちゃいますね。
シュタイフのテディベアやアニマルたちは定番商品はもちろん、限定商品などもたくさん販売されていますが、そのどれもが一点ものと呼べるドールたちです。
職人さんたちの手作業で作り出されるので、どれ一つとして同じ物はないんですね。

シュタイフのBOXにシッカリと守られて運ばれてくるので、安心ですね♪
箱だけでもかわいいんですよ。もちろん中身はもっともっとかわいいです♡

シュタイフとの夢のようなコラボアイテムで、話題も人気も沸騰中です。パーフェクトワールドトーキョーでも数量限定ですが予約が可能なので、お早めにショップを覗いてくださいね。

かわいいスヌーピーが、みなさんのお宅にお迎えされるのをお待ちしています♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

商品について
価格:35,420円(税込)
サイズ:体長約24㎝
素材:モヘア、ポリエステル

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

本商品は1月中旬入荷予定の第2期予約です。
数量が確保数に達した時点で販売を終了いたします。
第3期については確保次第となりますので、現在のところ未定となっております。

詳細は[弊社予約ページ]をご覧くださいませ。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています