正雀駅徒歩1分!『幸治鍼灸整骨院』は吹田市で唯一「M式トリプルアプローチ」が受けられる整骨院

最新の機器と技術で今まで良くならなかった不調も改善


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、阪急京都線 正雀駅から徒歩1分『幸治鍼灸整骨院』の情報を2021年05月19日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『幸治鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


阪急京都線「正雀駅」徒歩1分とアクセス良好な立地にある『幸治鍼灸整骨院』は、吹田市で唯一の「M式トリプルアプローチ」が受けられる整骨院です。不調がある場所だけでなく全身の状態から根本原因を探り、最新機器を使って改善へと導いていきます。スタッフのスキルアップにも力を入れており、常に新しい技術を提供しているのも魅力の1つ。高品質の施術を行っているので、どこに行っても改善しなかった不調を抱えている方にもおすすめです。トレーニングジムを併設しており、専門トレーナーが施術後の健康増進もサポートしてくれますよ。

吹田市で唯一の「M式トリプルアプローチ」が受けられる

「M式トリプルアプローチ」とは骨格・筋肉・神経の3つへ働きかける施術方法です。

「肩がこっているから肩をほぐす」といったその場しのぎの施術ではなく、不調を引き起こしている根本原因へ直接アプローチをしていきます。

『幸治鍼灸整骨院』では、カウンセリングで生活習慣や姿勢を細かくチェックし、施術を通して原因を探っていきます。どこに行っても良くならなかった不調がある、改善しても数日後には再発してしまうといった方は、一度「M式トリプルアプローチ」を体験してみてはいかがでしょうか?

スタッフの技術向上にも力を入れている

『幸治鍼灸整骨院』はスタッフの技術向上にも力を入れている整骨院です。

M式トリプルアプローチの総本山である東京への定期的な研修をはじめとして、認定書をもらったあとも技術研修を続けています。常に新しい技術を吸収しているので、質の高い施術が受けられますよ。

アットホームな雰囲気もあり、身体のお悩みや不調を相談しやすいのもリピーターを惹きつける魅力となっています。

トレーニングジム併設の整骨院

『幸治鍼灸整骨院』は整骨院としては珍しく、トレーニングジムを併設しています。

施術だけでは本当の予防や健康増進は難しいと考え、ジム併設に至ったそうです。施術が完了した方の中には、トレーニングジムで健康増進を目指す方多いそうです。専門のトレーナーが常駐しており、身体の状態に合わせて最適なトレーニングメニューを提案してくれますよ。

幸治鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:幸治鍼灸整骨院
電話番号:05052681836
住所:〒5640011 大阪府吹田市岸部南1-5-21

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています