人気No.1 仙台名物「熟成牛たん 極厚やわらか仕込み【塩味】」パッケージを一新してリニューアル新発売!

宮城の温泉リゾート『一の坊』レストラン人気メニューをご自宅で!お取り寄せギフトも好評

宮城県の温泉リゾート「一の坊リゾート」が運営するオンラインストア「ichinoboセレクト」や、松島一の坊セレクトショップ「海の色」・ゆづくしSalon一の坊セレクトショップ「山の色」で人気の「仙台名物一の坊熟成牛たん 極厚やわらか仕込み【塩味】」を新パッケージにリニューアルいたしました。
一の坊のレストランの味をご自宅で味わえる、極厚8mmの牛たんはお土産やお取り寄せグルメとしてリピーターも多い一品。

背景

内容量を【7枚入り250g】から1人前ずつの個包装パック【3枚入り120g×2パック】に変更し、1食分として食べやすいように改良いたしました。
大判極厚牛たんは、一枚を半分にカットして、召し上がっていただくのがオススメです。ご自宅で名店の味をたっぷりとお楽しみください。

ギフトにも好適な、黒とゴールドを基調としたデザインパッケージにリニューアル。
大切な方へ仙台名物の味をお届けします。また、簡単に美味しく調理できる「ご自宅での美味しいお召し上がり方」をしおりとして同封しております。

【特徴1】まさに極厚、牛たんの極み

極厚8mmで食べ応え十分な、やわらか仕込みの厚切り牛たん。

厳選した牛たんとこだわりの焼塩。
しっかりと漬け込むことで塩味の角が取れ、
牛たん自体も柔らかく仕上がりました。

厚切りでも食べやすく、焼きやすくするためにスリット(切れ目)が施してあります。

【特徴2】 宮城の温泉リゾート一の坊のお土産として仙台名物の「熟成牛たん」を

1箱の中に【3枚入り120g×2パック】の牛たんが入っています。
ギフトにも好適な、黒とゴールドを基調としたデザインのパッケージに加え、簡単に美味しく調理できる「ご自宅での美味しいお召し上がり方」をしおりとして同封しております。
真空パックのまま冷蔵庫内で解凍後、キッチンペーパーで水気を取り、フライパンなどで焼くだけですぐにおいしくお召し上がりいただけます。

<レストランでお召し上がりいただいたお客様のお声>(一部抜粋)
牛タンの柔らかさに感動。全体的に質が高くて満足です。
2022年5月/40代/女性

牛タンが柔らかくて美味しかった。
2022年7月/50代/男性

牛タンが美味。厚みもあり、切れ目も入っていて食べやすい。
2022年3月/50代/女性

商品概要

名称   :一の坊熟成牛たん 極厚やわらか仕込み【塩味】
内容量  :3枚入り120g×2パック
価格   :3,500円(税込)
販売店  :松島一の坊セレクトショップ「海の色」・ゆづくしSalon一の坊セレクトショップ「山の色」・一の坊オンラインストア「ichinoboセレクト」
URL    :https://shop.ichinobo.com/products/ichinobo-gyu-tan

リリースに関するお問い合わせは…

株式会社⼀の坊 営業推進本部
〒980-0013 宮城県仙台市⻘葉区花京院2丁⽬1-10
TEL:022-222-0178(平⽇ 11:00〜16:00)
Mail:press@ichinobo.com
▼お問い合わせフォーム
https://www.ichinobo.com/contact/#radio02-02

▼一の坊リゾート公式サイト
https://www.ichinobo.com/