長久手市エリアで唯一!「髪の病院」認定ヘアサロン『Cinq Etoiles』の情報を駅近ドットコムで公開

髪と頭皮のプロによる髪質改善メニューが受けられる!明るい色味でダメージの少ない白髪染めも実現


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東部丘陵線 杁ヶ池公園駅から車で6分『Cinq Etoiles』の情報を2021年9月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Cinq Etoiles』の店舗および提供サービスの情報です。


『Cinq Etoiles』は、「杁ヶ池公園駅」より徒歩10分のところにあるヘアサロンです。長久手市エリアでは唯一となる「髪の病院」認定ヘアサロンで、髪と頭皮について高度な知識を持ったスペシャリストによるオーダーメイドの髪質改善メニューが受けられるのが最大の魅力です。また、白髪染めの施術にファッションカラー用のカラー剤を使用することにより、髪や頭皮へのダメージが抑えられた明るい色味が楽しめる白髪染めも受けられますよ。白髪を含めた大人女性ならではの髪のお悩みも丁寧に解決してくれます。

長久手市エリア唯一!「髪の病院」認定サロン

『Cinq Etoiles』は、「髪の病院」認定のヘアサロンです。髪の病院は、医学博士を顧問に迎え、頭皮や髪について高度な知識を持ちダメージ補修ケアを専門とするスペシャリストを育成しています。セミナーなどを通して理論と技術を学んだ4万人以上の美容師の中から、認定されたスペシャリストが在籍するサロンだけが、髪の病院認定サロンと名乗ることができます。長久手市エリアでは、唯一認定を受けているサロンです。

施術前には丁寧なカウンセリングが行われます。カットやパーマ、カラーなどの仕上がりの希望についてはもちろん、髪の病院認定サロンとして髪のさまざまなお悩みをじっくりと聞いてもらえるのは心強いですね。

大人女性のお悩みにも対応!「髪の病院」認定者によるオーダーメイドのトリートメントが受けられる

『Cinq Etoiles』では、なんと言っても髪の病院認定スタイリストによる髪質改善メニューが受けられるのが魅力です。髪の病院から認定されたスペシャリストが、一人ひとりの髪質やダメージに合わせたオーダーメイドのトリートメントを提案してくれますよ。

トリートメントの施術前にはまず、髪と頭皮について圧倒的な知識を持つ認定スタイリストによる、しっかりとしたカウンセリングが行われます。カウンセリングでの内容をベースに、高度な知識が活かされた、一人ひとりの頭皮の状態と髪質に合ったオーダーメイドのトリートメントを丁寧に施術してくれますよ。

年齢を重ねると、白髪や抜け毛、髪のうねりや髪痩せといったお悩みも出てきますよね。このような大人女性のお悩みを対象にした、こだわりの髪質改善メニュー設定も可能です。「Cinq Etoiles」で自分史上最高の美しい髪を手に入れませんか。

ダメージを抑えた明るい白髪染めが実現

白髪染めは通常のカラーリングよりも髪へのダメージが大きいと言われています。

白髪染めをしている方の中には、白髪染めを始めてから髪質が悪くなったなどのお悩みがある方もいらっしゃると思います。また、白髪染めはどうしても仕上がりが暗めになってしまうため、白髪をカバーできても髪全体の色味に満足できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『Cinq Etoiles』では、このような悩みを解決する白髪染めが可能です。通常の白髪染め用のカラー剤ではなく、ファッションカラーのカラー剤を使用することにより、髪や頭皮へのダメージが少ない上、ファッションカラーの明るさも楽しめますよ。

白髪が多めの方はもちろん、30~40代のファーストグレイの白髪染めとしてもおすすめです。

Cinq Etoiles の店舗情報

店名:Cinq Etoiles
電話番号:05052682204
住所:〒4801115 愛知県長久手市菖蒲池104

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています