【New Views!】日々進化を続ける都市、ドバイの風景をAtmoph Window 2に追加

2017年に初めて撮影して以降、2回目の撮影となるドバイ。沖合いに浮かぶヤシの木の形をした人工島、パーム・ジュメイラは、中心の幹から伸びる16本の枝部分には瀟洒な高級ヴィラが並び、ヤシの木を取り囲むような外縁の島クレセントには広大な敷地を持つ5つ星ホテルが集まっています。

世界最大の噴水パーム・ファウンテンや、世界一高い地上200mのインフィニティプールなどゴージャスな新スポットも続々とオープンしています。日々進化を続ける一大リゾートアイランドを、窓からお楽しみください。

追加された風景

夜景やビーチを含む、ドバイの風景を7本追加しました。リゾート気分を、自宅で味わってください。

・パーム・ジュメイラ 2(ドバイ)
・ダウンタウン・ドバイの夜景 2(ドバイ)
・ドバイフレーム(ドバイ)
・パーム・ジュメイラのビーチリゾート 1(ドバイ)
・パーム・ジュメイラの夜 1(ドバイ)
・パーム・ジュメイラ 1 (ドバイ)
・ダウンタウン・ドバイの夜景 1(ドバイ)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。